□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


10日で10歳若返る
まぁステキ!
でもワタクシ、若いから(´∀`*)ウフフ
嘘ですけどっ

昨日、久々放映(イースター期間中2週飛んだ)All saints見てたんですけどね。
その後もチャンネル7見てたわけですよ。Aさん寝てたし。
新しい番組が始まってまして、その題名がオトメ心揺るがす、

「10Years younger in 10 days」

どうです、奥さん。
心揺るがされるでしょう(・∀・)
アメリカの番組にもあったわよね、こんなの。
でもこれはカップルでするのよ。
最初の登場者はQLDから。
これがもう、旦那が見事にクイーンズランダー(笑)
T」シャツに短パン、ビーサンみたいな。
奥さんもこれまたOZっぽくふくよかで。
この二人がガラスケースに入れられて、街中に置かれるのよ。
で、街行く人に、

「この人は何歳に見える?」

て質問していくの。
旦那さん42歳、奥様39歳なんだけど、

「男性は50くらい?」
「彼女は45ね!」

と言いたい放題。
それを後でスタジオで聞かされるわけだ。
そりゃショック(笑)

で、その後スペシャリストが彼らを変えていくのね。
旦那なんて前歯しかなかったのが差し歯に入れ歯、ピーリング。
髭だらけの顔を剃り、挙句に腸内洗浄Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
奥様は瞼の脂肪切開、顎の肉除去、皺とりにボトックス注射に歯を白く塗り塗り。
もう両方別人ですよ!特に奥様!
もう自信持っちゃって10日後自分の姿見て、

「私は美しいわ!」

なんて自己満足の世界に。
わかる、その気持ち!
あぁワタクシも出てみたいわ!
あ、でもダメね、ワタクシ元々若く見えるからξ^▽〆をほほ♪

・・・言うのはただですから(゜σ゜)ホジホジ

そんな彼らの変身後の姿がこれ。
リンク先のサイトには元のビデオがあるので比べてみそ。

After

最後にはまたガラスケースに入って街行く人に年齢聞くのよ。
で、その平均と最初に言われた年齢の平均で何歳若返ったか競うのね。
来週のカップル、特に旦那さんは「(´ε`;)ウーン浮浪者?」的なので必見(笑)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
番組CMで司会者のアップがあるじゃない?Before Afterで若返る人に初めて対面する際のアップ・・・。彼女にも若返りが必要だと思ったのは私だけ(←超厳しい??私???)
【2009/04/23 07:16】 URL | ピノ♪ #- [ 編集]

@ピノ♪ちゃん
厳しいわ!( ̄m ̄*)プッ
彼女もそれなりにお手入れ(てこ入れ)してるんだろうけど今日日のアップは怖いわねっ!
毛穴まで写されそう。
【2009/04/23 08:58】 URL | ふぢ #- [ 編集]

おぉ~~~シンクロやぁ!!
私もちょうどブログに書いた。
内容は知らんかったけど、今わかったわ。笑

おもろそうやな!!
【2009/04/23 09:59】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

@みっちゃん
そうやん、朝みっちゃんとこ行って驚いた( ̄m ̄*)プッ
面白かったで~~
来週はもっとやりがいのあるカップルそうであの旦那がどうなるか期待!(笑)
【2009/04/23 19:40】 URL | ふぢ #- [ 編集]

わたし未だにアナタ30サイ?って職場で聞かれます。
ふふふ・・・と不敵なな笑いをしてごまかしてますが(爆)
ジャパリングリッシュも加えてそうとう幼く見られてるかも(´m`)クスクス
でも、子供作れって言ってくる人達うざす(* ̄m ̄)プッ
【2009/04/26 14:50】 URL | 奈々氏さん #- [ 編集]

Re: タイトルなし
@きっとまさこさん(笑)

Aさんの仕事仲間に「27くらい?」言われますた( ̄m ̄*)プッ
でもその人は彼女いない暦長くて女性の年齢に疎いと思われ(笑)
でも実年齢には見られない。はず。きっと。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

子供作れって大きなお世話よ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
人には事情ってもんがあるんだ(σ・∀・)σYO!!(若者ぶる)
【2009/04/26 17:42】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




