□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


10日で10歳若くPart2
新しい火曜日のお楽しみ、「10Years younger in 10 days」の2回目ですのよ。
今回のカップルは先週よりも強烈で(特に旦那)楽しみにしておりました。

旦那Before
Before

このお方ですよ。これでもナント(失礼な)35歳。
ご夫婦揃ってバイカーですの。
先週と言い今週と言い髭生えすぎ(;゚Д゚)
あ、Aさんも最初に出会った時はこんな髭ざましたのよ。免許証はまさにこんな感じ(笑)
この旦那さん、体もほっそくてガリガリ。浮浪者チックな外面どう変わるのかしら?

旦那After
After

(´・∀・` )アラマァ 奥様、小奇麗になったジャマイカ。
この人は痩せ過ぎなので先週みたいに腸内洗浄はなかったわ( ̄m ̄*)プッ
スキンケアして歯も綺麗にしてもらって羨ましい♪
奥様はこんな感じ。

奥さんBefore
Before

元プロテニスプレイヤーのグラフを髣髴とさせる風貌ね。
なんと33歳ですって。Σ(`Д´ )マヂデスカ!?一回りほど下?
この画像ではわかりにくいけど皺とか結構すごいのねん。
それがこうなりました~~!

奥さんAfter
After

元々細くて手足長いので何着ても似合うのよね。
歯が黄色かったのを白くして整えて、瞼の上の脂肪とってボトックス、口もポッテリ注射して。
あぁボトックスしてほすぃ(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・
女って化粧でも変わるしちょっと手を加えるだけでこれだけ変わるのね!の見本ざました。
絶対応募殺到すると思うわ。ワタクシも出たい!その為ならすっぴんで出るぞ!(笑)
※リンク先でビデオ見れるので実物見てみそ(・∀・)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
整形までせんでも、化粧で全然違うからね~~←韓国で実証済み!?爆
整形よりももっと効果的(笑)な化粧法を知りたいわ。笑
【2009/04/29 09:52】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

@みっちゃん
私はやっぱ整形に興味が( ̄m ̄*)プッ
フェイスリフトとかたるみ取るのとかやっぱ化粧じゃヾノ´д`) ㍉(笑)
【2009/04/29 10:08】 URL | ふぢ #- [ 編集]

前回の人達の方がインパクトあったかも。ヒゲ全部剃っちゃったからかな。な~んて言うか、歳とって来ると見た目ってその人の人生が出てきちゃうって言うか、この人達苦労したのかしら…??。この人達見ると、痩せてりゃイイってもんじゃないな、と思いました…。アイなんて、歳聞くとみんなすごいよ。苦労してるから。
C国で韓国人見るとさー、みんなすごかったよ。韓国人も物凄い数の駐在が居たんだけど、300m手前でも分かった。みんな揃いも揃って京唄子っていうか、林屋パー子って言うか、そういう髪型と全身オリンピックカラーみたいな服装。そしてお肌がすっごく綺麗で、化粧が超超ばっっっっちり。同じアジア人でも、C国人、K国人、日本人、まっっったく違っててお互いすぐ分かった。隣あってても、3カ国見た目が全然違ってた。びっくりした。そっちでもすぐ分かる?。
…わたしもお肌が綺麗になるなら、韓国コスメとか気になるなーーー。
【2009/04/30 13:57】 URL | tomato #- [ 編集]

@tomatoさん
旦那さんは今回の方がインパクトあったよ~!浮浪者か!?思うようないでたちで(笑)前回も今回も髭がポイントだわね。はやし過ぎ。
ある程度年齢行くと痩せ過ぎだと貧相よね。旦那さん特に裸は見れん!私は痩せてる男はダメなので生理的に受け付けん。えぇ、自分がぽっちゃりだから( ̄m ̄*)プッ

こっちではC国人は化粧してない場合多いな。毛も黒で束ねてたり。
K国人はわかる!少し前の日本のような格好、化粧が濃い、眉毛バッチリだし(笑)日本人は小奇麗で持ってる物がいいのよね。歩き方はあかんけど。
そういえばK国コスメのBBクリームだっけ?発がん性とか言われてなかったっけ。あの国とC国ってそういうの気にせん感じよね。
【2009/04/30 21:21】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




