□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


これは何でそ?
もうすぐ誕生日なので豹柄の物検索してましたらば。
あ、誕生日でなくても探してますけどね(´∀`*)ウフフ
こんな物見つけましたのよ。
ここで問題。

これはなんでしょう?

Cなアレ

答えは・・・って早いか(笑)
正解者には送って差し上げてよ?
って買ってないけど( ̄m ̄*)プッ

さぁみんなで考えよう♪(懐かしい)
皆様良い週末を♪

答えは「続きを読む」で(・∀・)
答えは「C-ストリング」でした♪

もう時代はTじゃないのよ!奥様!CよC!
これを股に挟む感じなのかしら(´∀`*)ポッ
落ちそうジャマイカ?(笑)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ええええぇ~。じゃこの厚みの体じゃないと着用不可能ってコトよね?薄すぎても厚すぎても脱げちゃうor食い込んじゃうってコトだ。
私の予想した回答は「テーブルに引っ掛けてバックを掛けるやつ」か「マッサージ器具」だったんだけど、ぜんぜん違ったv-12
【2009/05/03 08:47】 URL | ピノ♪ #- [ 編集]

@ピノ♪ちゃん
そうなのよ~~ずり落ちちゃうかもね(´∀`*)ポッ食い込むと落ちなそうだけど(笑)
いつ使うんだ?こんなの。
ストリッパーさんとかが使うのかしら。

ピノ♪ちゃんの予想は健全だ( ̄m ̄*)プッ
【2009/05/03 10:22】 URL | ふぢ #- [ 編集]

すぐにわかったぞ!笑
これ、吸盤?っていうのか?あのブラみたいなやつになってるんやろか??
【2009/05/03 11:33】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

@みっちゃん
さすが!えろレンジャーレッド!( ̄m ̄*)プッ
ダンスの時にも使いそう?(笑)
吸盤になってたらオケケが邪魔やない?剃るんかな。どっちにしろ具合悪!
【2009/05/03 13:23】 URL | ふぢ #- [ 編集]

ええええええ~!!
トイレに行ったら「かぽっ」って外して用を足すのかしら。外したCストリングは片手に持ってねえ。
こんなの履くくらいならノーパンのほうが・・・(爆弾発言。)
【2009/05/04 23:00】 URL | 怪人 #- [ 編集]

@怪人さん
普段履きする人おるのかな(笑)
体を見せる人用なのかもってどんなんや( ̄m ̄*)プッ
そうよね、潔くノーパンの方が良いわよね♪
食い込みそうだし。
もし落ちたら拾えるかしら(´∀`*)ポッ
【2009/05/04 23:48】 URL | ふぢ #- [ 編集]

わたしは靴ベラかと思っちゃった。それにしちゃー、持ちにくそうだなって。これってすごく硬くて痛くないのかな。わたしには一生用がなさそうだー。ホント、ノーパンのほうがいいね。もし落ちちゃったら、カチューシャみたいに被って帰るっていうのはどうかな。
【2009/05/05 18:03】 URL | tomato #- [ 編集]

@tomatoさん
前の感じが靴べらよね。
後ろが邪魔だけど(笑)
私にも縁なさげだけど豹柄フェチなんで( ̄m ̄*)プッ
頭からにおいそうでかぶれないわ~!ってにおうんΣ(; ゚Д゚)カッ(笑)

そういえばある国ではトイレットペーパーがなくてロープがあるんですって。
やだ、どうやって使うのかしら(´∀`*)ポッ
【2009/05/05 22:51】 URL | ふぢ #- [ 編集]

これ、落ちそうで歩く時、内股になりそうじゃない?
ふじちゃんの体験談求ム!
【2009/05/06 23:59】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

Re: タイトルなし
@ペケちん
私普段スカートはかないからわかんなーい♪
でも太ももの内側鍛えるのにいいかもね?(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・
O脚なのでインストから言われるのよ。
アジアンなんだからしょうがないじゃないヽ( ´ー`)ノフッ
【2009/05/07 08:13】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




