□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


今日のカップル
10years younger in 10daysの火曜日ですよ。
今日のカップルはなんだかフツー。
先週、先々週とキョーレツだった所為かしらね。
でもこカポー、17歳で結婚して34年連れ添っててまだラブラブ。
しかも34歳でおばーちゃんになったとか。
つー事は彼女は19歳の時に産んでるからその子供が15歳で生んだの?
負けたわっ!(・д・)チッ
そして、10日間離れると知って別れ間際にディープなキッスですよ。何度も。
こらこら、TVやぞー( 」゚Д゚)」オーイ!

で、毎回旦那さんの歯がボロボロなのね。
今回は最強。上が入れ歯で下の歯がなんだか斜めになってて真ん中がなくて奇妙。
スタイリストが悲鳴上げるほど( ̄∇ ̄;)ハハハ
車の事故でハンドルで歯を強打したらしいんだけども。
それとコーラの飲みすぎもあるとか。
それを綺麗に直して(下の入れ歯作って)おでこの皺取り、瞼の脂肪切開、顎の脂肪吸引等々。
男性でメス入れたのって初めてでないかい?
なんだか仕上がりが「整形しました!」みたいな感じですわ、ってしてるねんけど。
まだ腫れ引いてなかったんやろなぁ。左瞼も落ちてたし。

奥様の方もいつもの瞼の脂肪切開、ボトックス、歯のクリーニング等々。
ええな~~ワタクシもしてщ(゚Д゚щ)クレッ!!と毎回思う。
劇的に変わる人間しか採用されんのやろうな。

やだ、若く見えるって不利ねξ^▽〆をほほ♪

言うのはただよっ(゜σ゜)ホジホジ
仕上がりはこんな感じで。

Before After

このドレスはいけてないんちゃうの、と思うのだが。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
私も見ましたけど、あんな歯の旦那にはキスする気は起きないですよ~。目の整形は失敗に見えましたよね~。奥さん、あの体系で(もっとやせないと)あんなに露出の多いドレスはスタイリストの選択ミスだと思います。
34でおばあちゃんって、私は34の時に初めての妊娠中、まだ子供もいなかった~。早熟な親の子供はまた早熟ってことなんですかね?
【2009/05/07 23:23】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

@さるるさん
あの歯はないよね(;゚Д゚)
いくら事故でも歯医者行ってたらああはならんのちゃうのかしら。
目の整形、片方なんだか垂れ下がってたよね。
そうそう、ぼついんだからあのドレスはあかんと思う。もう少し露出抑えた方がええよね。
34なんて若すぎ。うちの友達でも37か8やったもの。子供が16で生んでたから。
田舎ほど早熟なのかもね( ̄∇ ̄;)ハハハ
【2009/05/08 01:05】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




