□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed





喧嘩の仕方
ワタクシ、怒ると喋りません。
えぇ、口は災いの元ですからその元を断つために喋りませんよ。喋らないっぷりはすごいもんがありますよ。なんせ頑固でヘンコだから。オーラは真っ赤っかかも知れなくってよ(オーラの泉見すぎ)。
しかし、Aさんはそれがお気に召さないようですの。

「なに怒ってるの?」
「なんで無視するの?話しかけてるのに」
「なに考えてるかわからん」

とかうるさいんですよ。こういう時はほっといて欲しいのです。
口を開いたら攻撃の言葉しか出ないじゃあーりませんか。
アタクシと口喧嘩したいのかしら?
やだわ、英語では負けるやん!関西弁ならオシッコちびらすでぇ( ̄m ̄*)プッ

それでも喋らないでいると
「あぁ女はいっつもこうやって心理ゲームを楽しむんだ。言わなくてもわかるでしょ?とか」
とか逆切れになりはるし。
前の彼女とか嫁はそうだったかも知れんがわしゃーただ喋りたくないだけでんねん。勝手に人をプロファイリングすな。

ま、Aさんがすぐ謝るんでええんですけどね。
ワタクシはヘビマインド(Aさん命名)ですので忘れませんよ。ほっほっほ。謝らないオンナメル代表です(・∀・)v

え?喧嘩の原因?
いえね、Aさんがまた眠れんとかで1時まで寝てけつかってね。このクソ天気のええのにもつたいないやないけー!買い物行きたいのにー!と心で思ってたら腹立ってAさんが「買い物行く?」ゆうても無視してたんでございます。「言わんでも分かれよ」と。

あれ、心理ゲームしてる?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




