□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


誕生日だった
最近こっちは週に2回ほどの更新になっちゃってるわ( ̄∇ ̄;)ハハハ
つーかここ見てる人少ないしね~~
一応記録なので誕生日の事も残しておきましょうっと。

7日はアタクシの二十歳の誕生日でしたの。
えぇ、2度目と少し数字また足しますけどね。
年取るちゅーくらいやから取ってくれればいいのに(☆σゝ∀・)σЙё!!! (無駄に若者ぶる)
5ヶ月はAさんと同じ年だわ。(・д・)チッ

Aさんは仕事休みとってましたよ。「妻の誕生日だから♪」とか。
その割には10過ぎまで寝てたやないかい。
ワタクシは通常の家事、慎さん送り迎えしましたけど。
ワタクシのための休みなら家事とかしてщ(゚Д゚щ)クレッ!!
ま、今は足怪我してるのでしょうがないけど。
本当はシティでランチの予定がBoxHillでフォー、夜はいつもの蟹レストランですよ。
あぁ美味かった♪
ケーキもありーの、でお腹一杯( ´3`)=3 満腹

蟹 ケーキ

因みにプレゼントはお取り寄せ中に付きまだザマス。
娘からはメール、Aさんのぱぱーん&ステップマザーからはカードが来ましたわ。
息子よ、メール来てないぞ?|д゚) ジッ(笑)

今一番何が欲しいかと言われればやっぱフェイスリフト!ですわよ。
そんなお年頃♪(´∀`*)ポッ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
Happy 20th Birthday again! 何回目だっけ?
【2009/05/10 00:43】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

@ペケちん
二度目ですが(゚Д゚ )ナニカ?
しかもまだ数字足しますが( ゚Д゚)ナニカ?

心は永遠に二十歳(*゚д゚)ノダー

めでたく息子からメール来ましてよ。
催促したわね(笑)
【2009/05/10 11:17】 URL | ふぢ #- [ 編集]

お久しゅうございます。
お誕生日だったのね?おめでとうございます。我が家も、おめでたいことがありました。例の権利が、確定しましたのよ、つまり、ふぢ姉の念が通じたわ♪
【2009/05/10 15:52】 URL | サチ #- [ 編集]

おめでとうございます~~~!!!。
ひゅぅひゅぅ~~ぱぁふぅぱぁふぅ~~!。
今日は母の日だしね。いくつだってお祝いしてくれる人がいるって嬉しいことよね。それに「妻の誕生日だから」って仕事休んでくれるなんて。しかもAさんのご両親までも覚えてくれてるなんて。わたしにはアリエナーーーーーイ。3億年待ってもアリエナイ。これは何の違いかな。幸せの違いかな。人徳の違いかな。
happyな一年になりますように!。
【2009/05/10 17:24】 URL | tomato #- [ 編集]

コッチモ見ているざます。

私より10年はお若い。
羨ましい。

【2009/05/10 22:16】 URL | 小町 #- [ 編集]

@サチさん
お久しぶりぶり♪
(o´∀`人)。+:*○тнайк чоц。+:*○

んまぁ!ついに出たのね!出たのね!
予定はいつなのかしら(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・

@tomatoさん
d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

今年の母の日は特に何もなかったっす(ノД`)シクシク
いつも朝食インベッドなのに。
理由は卵がなかったからです(笑)そんなもんよねヽ( ´ー`)ノフッ

こっちからは母の日にカードとか送ってないのにどないしましょーーー!って感じよ。Aさんにお礼言っといて!ゆうてもステップモンスターが嫌いだからしないし。メルアド教えろゆうても知らん言うし。やだわ、お礼も出来ない(;゚Д゚)

@小町さん
いやん、見てたのね(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・

40過ぎたら同じですよ、もう。
鏡見るのがドンドン嫌になってきます。写真もキライに。
真剣にフェイスリフトの記事しか目に入りません(笑)

小町ねーさんは絶対に若いですって。
アタクシが保障します!( ´∀`)bグッ!
【2009/05/10 22:32】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




