□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


母の日
今日は母の日ですわね。
毎年母の日はベッドDE朝食なんですが今年は違いました。
卵がないからというふざけた理由で。
なかったら買って来んかい言う話よ。Colesはすぐそこだ!
つーか、朝ワタクシが起きたの気付きもしなかったし。
歴代の母の日の日記見ても今年は駄目駄目ヽ( ´ー`)ノフッ

因みに去年の母の日はこんな感じで。
まぁ2年前の娘っ子母の日来メル事件よりはましだけど。
思い出してもむかっ腹の立つ(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
3年前の母の日、その前、その前と見てみたらちゃんとベッドDE朝食やってるやーん。
なかったのは2003年と2年前だけジャマイカ。
2003年は結婚してすぐだし、ベッドDE朝食は特別な日じゃなくても結構やってたわ。

なんか解せないわ!7年も経ったらこうなのかしらねヽ(`Д´)ノプンプン
車の修理はして貰ったけど。スパークリングワイン貰ったけど。
母の日だからじゃないし、これらは。
Aさんの母じゃないけど!慎さんの母だから、って毎年してくれてたのに。
あかんあかん、ちょっと甘やかし過ぎたかしら?( ̄m ̄*)プッ

慎さんからはこれ頂きましたのよ。
学校のバザーで買ったチョコ2種と学校名の入ったエコバッグとサラダ菜の苗。

Mother's day gift lettus

慎さんは裏切らないわね!って学校でやらされてるだけやけど(笑)
しかもこのチョコとか父兄のおかーさん作だし。
私も作ったわよ~~これも解せんわい。
来年はベッドDE朝食復活ヨロシク!

因みに日本のおかんには楽天よりスイーツ付のカーネーション送っときました。
あ、上の息子からは昨日の催促日記の所為かEカード来ました(´∀`*)ウフフ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
私なんて旦那出張中だから、外出もせず(←私が面倒だっただからだけど)、誰とも喋らない一日だったわよ。まぁ母という立場にはなってないからなんだけどねー。
来年に期待よ、来年に!!
【2009/05/11 07:41】 URL | ピノ♪ #- [ 編集]

@ピノ♪ちゃん
外出もせず誰とも喋らない、私の日常だわよ(笑)
来年に期待できるのかしら(゜σ゜)ホジホジ
アタクシ結構根に持つタイプなのね、うふふのふ。
【2009/05/11 09:57】 URL | ふぢ #- [ 編集]

慎さんレタス日の当たるところに置いてきちんとお水あげるとこんな寒い秋でもスクスク育ちます♪
ちなみに我が家で三株育ってます♪
MIXI日記に近々登場させま~す(o^∇^o)ノ

【2009/05/11 20:38】 URL | Ψ(ま`●´こ)Ψだぜ!! #- [ 編集]

@Ψ(ま`●´こ)Ψだぜ!!さん
慎さんレタス、紫蘇の後釜に植えました( ̄m ̄*)プッ
紫蘇'sの種は収穫しましてよ♪
レタスは寒くても育つのね、φ(`д´)メモメモ...
【2009/05/12 09:08】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




