□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


ビ、ビリー隊長!(;゚Д゚)
皆様ご存知、ワタクシ平日の朝はジョギってビリってコアっております。
ジョギングしてブートキャンプしてコアリズムしてるって事ですよ。

「え、ビリーまだやってんの?( ̄m ̄*)プッ」

なんて言われますけどっ
えぇ、やってるわよ。やってるけれどもそれが(゚Д゚ )ナニカ?
いやいや、そんなのどーでもいいわ。
そのビリーの話なんですけどね。
長年連れ添った奥様と離婚したのは知ってたのよ。
きっとお金儲けてるの知った奥様の知人かなんかが炊き付けて離婚させたんじゃないの?
なんて思ってますけどね(ΦωΦ)フフフ…
日本人の通訳さんと再婚って話も知ってたのよ。
大阪に住むってのもスタジオ作るってのも。

「へぇ~~大阪に住むんかぁ。大阪があってるかもな、ビリーには」

なんてオマエは連れか、的な感想持っておりましたよ。
通訳さんだなんて、きっと真面目で落ち着いた人やろなーなんて勝手に想像。
で、今日画像がトップニュースにあったので見てみたら・・・。

Billy

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

イケイケですやん!(;゚Д゚)

イケイケつー言葉自体古いけども。
なんじゃー!すんごい若いやないかい。
もう子供まで作ってビリーもやるわね!コイツゥ( ´∀`)σ)д゚)
みたいな。
うん、そんだけ。

シェリーはどないしてるんだろ(前妻の連れ子でブートキャンプのメインインストラクター)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
いやいやこの奥さん、もうアラフォーくらいやったと思うで。
すっごい若くみえるな~
奥さんも再婚やなかったかいなぁ。

それにしても毎日がんばってるね~
私、コアってますけど、あいかわらず全然踊れません。。。
毎回基礎のほうやけど、全然上達せず。ステップ全然踏めませんわ。
どうしたら上手に踊れまっか?
教えてふぢちゃん!
【2009/05/16 08:25】 URL | piyo #- [ 編集]

@piyoちゃん
そうやんな?記事見たときにそう覚えてたで画像見て驚いたさ(笑)
きょうびのアラフォーわけー!やっぱ30台と40台は同じアラフォーでもちゃうわヽ( ´ー`)ノフッ

Xmasと日本での暴飲暴食の所為でやめられんのじゃー。さすがに朝は寒くなってきたので天気のいい時しか走れんけどね。
来年帰ったら出張サービスで踊るわよ?( ̄m ̄*)プッ
【2009/05/16 10:37】 URL | ふぢ #- [ 編集]

ビリーが流行ってたのは日本だけで、本国ではもう売れてなったので日本に来てがっぽり稼いで、その合間に彼女作って離婚(アメリカでは金に困ってたらしいので慰謝料もそんなに払ってないのでは?)、のようです。
この奥さん、再婚で連れ子もいたと思います。ちなみに39歳だそうですけどね。
【2009/05/16 14:30】 URL | さるる #wtQytDMQ [ 編集]

@さるるさん
ビリーが流行ったのは10年以上前なんかな。タエボー言うやつよね。
で、インストラクターの中のK国人が「日本行ったら稼げる」と話して日本向けにやったのがブートキャンプで見事にはまったわよね~~結構日本で稼いだからそのお金貰ってとっとと別れたかったのかもね( ̄∇ ̄;)ハハハ
前の奥さんも子連れ再婚やったけど子連れ好きなんかな(笑)
【2009/05/16 21:03】 URL | ふぢ #- [ 編集]

ふじねえお久しぶりどす~(←なぜか京都風?)。
ここはたまに覗いてるんですけど、コメントは久々♪

いや~この通訳さんほんとイケイケでビックリ!小さい写真で見ると20代に見えなくもないですよね...。
てゆーかふじねえ、ブートキャンプとコアリズムやってるなんて、かなり引き締まりそうな気がするんですけど??私もコアリズムにはとっても興味があるので結果出たら教えて下さいね~
【2009/05/18 11:40】 URL | めぐっぺ #jb0YAiTo [ 編集]

@めぐっぺ君
まぁ!めぐっぺじゃないの!久しぶり!
何してたのよーん(・∀・)元気?

年齢が記憶の片隅にあったので落ち着いた和風のおねーさん想像してただけにびつくり(笑)頭ちょっとプリンなってるけど( ̄m ̄*)プッ

食事制限してやってたら引き締まるけど食いたいから運動してるだけなので現状維持。たまにオーバーヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
引き締まった胸と豊満なウェストですが(゚Д゚ )ナニカ?
【2009/05/18 16:18】 URL | ふぢ #- [ 編集]

ビリー懐かしいわん☆私には過激すぎた体操だったわー。
日本人と結婚したのね~。
【2009/05/19 08:55】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

@ペケちん
んま!もう過去の人にしてるわね?( ̄m ̄*)プッ
私は現役よ~~~ξ^▽〆をほほ♪
そうそう、通訳してたこの人と再婚しはったのです。
【2009/05/19 10:23】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




