□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


ズラもあり。
火曜日にやってる「10 Years younger in 10 days」の話ですがね。

10young1
↑今回のかぽー

前回今回とあんまりインパクトないカップルだったわ。
毎度思うけどやっぱ歯が汚いのね、みんな。
Ausはメディケアと言う日本で言う所の国保があるんだけども。
これが目と歯には保険が効かないのよ。
なので実費で歯医者にかかろうもんなら歯医者なのに目ん玉飛び出るわよ。
ワタクシも日本帰った時に治そうと思いますもの。
その為に保険代払っております(多分)。

歯はプライベート保険に入ってないとあかんのだがこの番組に出る夫婦は入ってない模様。
だから軒並み歯が黄色くて虫歯だらけで抜けてたりするのね、と納得。
しかし歯が白くて揃ってるとそれだけで若返って見えるね。
怖ろしい子!歯!

で、昨日の旦那さんはちょいと頭がザビエッてましてね。
所謂てっぺん禿言うやつです。(うちのAさんはザビエルとは又違う系だったり)
「どーすんのかしら(゜σ゜)ホジホジ」思ってましたらば。

ズラ登場Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

それもありなのね!
あぁうちも出たいジャマイカ。
Aさんにあげてщ(゚Д゚щ)クレッ!!(笑)

やっぱ髪増やして歯を白くすると若返るね。

10young2

奥さんは老けたような気がしなくもなく・・・

10young3

最後にはこうなりました♪

10young4

今までの夫婦、ちゃんと維持してんのかな。
それが気になる今日この頃(笑)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
こんにちは
”ちゃんと維持してんのかな”
僕も思いました。その後どうなっているかがホント知りたいです。
【2009/05/21 11:14】 URL | iae #AZGrptsM [ 編集]

今回は途中で寝ちゃったんですよ。で、ネットで結果だけ見たんですが、あれはズラだったんですね~。
このカップルの住んでるところはうちから南に下がった所ですわ(2時間くらい)、町は小さいから有名人になってるんじゃないかな~?
【2009/05/21 12:20】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

@iaeさん
こんにちは(・∀・)

ね~気になりますよね(笑)
普段まったく自分にカマってなさげな人ばっかしだし。
私なら!維持するから出して!( ̄m ̄*)プッ

@さるるさん
そうなのよ、ズラというか、頭の形に型とってたんで毛の埋め込みなんかなー。
最初、作る時にトップを楕円形に、残ってる毛も刈ってて、その髪型が情けなくて笑えた( ̄∇ ̄;)ハハハ

小さい街なら有名人だわね~
いいな~~歯だけでももうけもんよね。
【2009/05/21 12:51】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




