□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


大日本人
昨日、Aさんが「日本の映画やってるで~~」と教えてくれたんですよ。
でもぶっちゃけ、World Movie Channelでやってる邦画って当たり外れで言う外れが多く・・・。
今はましになったけど、昔は「お天気おねーさん」等スケベ系とかたけしの暴力系とかで。

「他にも世界に誇れる邦画があるのに何でこれっ?」

言うのが現実( ̄∇ ̄;)ハハハ
時々ええのもするけどねぇ。
で、昨日は題名が「Big man Japan」とか言うので「なんじゃそら?」と考え。
( ゚д゚)ハッ!確かダウンタウンのまっちゃんの映画が「大日本」やん、と思い出し。
それだけで変な映画だと確信(笑)
日本の映画好きなAさんと渋々見ましたよ。
またなんかあったら「ヘン!(日本語で)」言うのやろなぁヽ( ´ー`)ノフッ

大日本人

□あらすじ□
ひっそりと平凡に暮らす大佐藤は、6代目大日本人として防衛庁から不定期に依頼される仕事で生計を立てていた。しかし以前とは違い、大日本人に対する世間の目は厳しく、活躍の場も次第に減っていた。そんなある日、いつものように防衛庁の命を受けた大佐藤は、電変場に向かいある儀式を行うのだが…

見た感想は・・・。

ヘン!(;゚Д゚)

でした(笑)
ありえない。やめてーー!恥ずかしいぃいいいい!
でも笑えた( ̄m ̄*)プッ
竹内力也の扱い、アレでいいの?(笑)

皆様も話のネタに見てはいかが?(ΦωΦ)フフフ…
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
私も見た!!(「大日本人」の前に「どろろ」もやってたよ)

シュールすぎて判らん・・・あれがカンヌに行ったってどういうコト??最近アメリカで公開されてるらしいけど、お客入るのかー?
なんだか尻切れトンボというか、終わり方もやっつけ仕事っぽかったし・・・

「どろろ」の方は途中からしか見れ中たんだけど、次に放映されたら始めから見ようと思ってる。

「大日本人」は一度で十分だわ(苦笑)。
【2009/05/23 10:04】 URL | ピノ♪ #- [ 編集]

@ピノ♪ちゃん
ピノ♪ちゃんは見てると思った!(笑)どろろもやってたね~そっちは前に見てんけど良かったよ。

アレでカンヌ?思うわ。ダウンタウンのTV番組のコーナーみたいな作りやし。最後は実写でって・・・やっすいコントやんなぁ?でかい猫はどないしたんだ(笑)暫くは戻らんのに。
ちょっとあれはないよなぁ?( ̄∇ ̄;)ハハハ
【2009/05/23 10:45】 URL | ふぢ #- [ 編集]

まっちゃん、ついに結婚したわね。
でもって、お相手は、お天気お姉さん。
もちろん、出来ちゃった結婚。
【2009/05/23 15:22】 URL | 小町 #- [ 編集]

@小町さん
そうですよ~ニュース見てびつくり!彼は結婚しないんちゃうかな、思ってたので。しかも出来ちゃったなんてね。押し切られたんだろうか、とか( ̄m ̄*)プッ
とりあえず遺産半分は彼女と子供の物ですわね(笑)

そうだ!来月ワールドカップ最終予選のAグループ、侍ニッポンVS豪州がメルでやるんですよ!行きたいけど平日の夜8時半キックオフなので悩みどころです。チケット余ってるみたいだけども。
【2009/05/23 15:31】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。