□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed





慎さん誕生日
今日は慎さんの16回目の誕生日。
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
早いわねぇ、もう16歳だなんて。
中身は3歳なのに(田中ビネー式をまだ根に持つオンナ( ̄m ̄*)プッ)ねぇ。
でかくなるとネタなんてなくなってしまいますのよ。
えぇ、シャレにならんネタとかばかりでヽ( ´ー`)ノフッ
DNA上の父親譲りで若いおねーさま(金髪多し)の切抜きばかりお集めでございます。

で、今年の慎さんの要求はこれ(笑)
今年の要求

相変わらず達筆ざましょ?宅のボンは天災天才かも♪
誕生日とXmasはこうやって欲しいもの書きまくります。
そして顔見るたびに差し出して要求。一日中でうるさいったら。
Xmasの時期が今から怖ろしい。いつからスイッチ入るんだろう。
たぶんショッピングセンターがディスプレイ始める頃だわね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

要求の中でビデオクリップは探すの大変。
シングルCDの方はなんとか探したけども。
あと、前に書いてた「Divas2」のCDとPSPのカバー、小物セット買いましたよ。
前のユニットに住んでるA竜がケーキ持って来てくれたりしましてね。
こんな感じで。
From A竜

うちが「包店」で買ったケーキはこちら。
cake

不二家っぽいわねん♪
でもやっぱ生クリームがちょいくどいかも。
甘いの苦手だけど一生懸命食わせていただきます(-∧-*)ゴチゴチ
ろうそく吹き消す慎さんでございます。
後ろ散らかってるのは(゚ε゚)キニシナイ!!

Shin

慎さんにとって良い1年でありますように・・・(-∧-*) ナムー


この記事に対するコメント
Happy Birthday, 慎ちゃん☆
もう16歳なのね~
いつまでも天使の笑顔だけは維持して欲しいわん♪
【2009/05/24 12:15】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

@ペケちん
(*艸*)あり♪
もう16歳よ~学校も後3年。
アタマいてーヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
天使じゃなくなって今は普通のティーンエージャーになりますた。中身はry・・・
【2009/05/24 13:06】 URL | ふぢ #- [ 編集]

ハッピ~~バースデ~~慎ちゃん~~!

あっという間の16歳ね。
ついこの間まで12だと思っていたのに・・・

来月のWC最終予選、豪州戦が消化試合になっている事を切望!!!

ウチのチームから、MF遠藤『ヤット』、橋本『ハッシ』、DF山口『ち。君』の3人が代表によ呼ばれたんだけど・・・遠藤以外は出られる可能性低いねん。出さないなら呼ばないで欲しい・・・と思う母心。
是非、生で応援してくださいまし。
【2009/05/24 20:19】 URL | 小町 #- [ 編集]

@小町さん
感謝( ̄人 ̄)感謝
こっち来た当初は奴の頭が私の顎の下だったのですよ。それが今や見上げるほどに・・・。かさたけーーー!です(;゚Д゚)
いつまでも可愛い子ではいられないのねん。

OZ、普段はクリケットかフッティしか興味なさげなのにこんな時は応援するのかしら。そんな扱いの国には負けたくないわ!OZ(似非)の私だけども(笑)
生で見たいけど曜日&時間がネックですー!あぁ悶々
【2009/05/24 23:31】 URL | ふぢ #- [ 編集]

ハッピーバースデー慎ちゃん♪
いつまでもsweetな慎ちゃんでいてくれますように!
【2009/05/25 23:11】 URL | サチ #- [ 編集]

@サチさん
♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
そうね、Sweetなままで…ってヾノ´д`) ㍉(笑)
もうおっさんやもーん。可愛くねー(;゚Д゚)
【2009/05/25 23:44】 URL | ふぢ #- [ 編集]

慎くん、おたんじょうびおめでとうございますぅぅ♪♪♪!!。
こどもってさ、小さい時は小さいなりの悩み事、大きくなってきたらそれはそれで悩み事が尽きないね。子どもの事考え始めると本当ーに、辛くなってくるわー。母親って一生心配しながら生きてるのかしらね。それなのにうるさがられたりして、バカみたいだー。
楽しい一年間でありますように!!。
【2009/05/28 15:10】 URL | tomato #- [ 編集]

@tomatoさん
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

そうよね、健常児でも障害児でも同じだわ。ちょっと質が違うだけで。
期間も違うか!ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

母に引退はないねヽ( ´ー`)ノフッ
うちのおかんも母現役だし(笑)
【2009/05/28 16:13】 URL | ふぢ #- [ 編集]

シンちゃん、単叙情日おめでとう!
えらい遅くなってもーたがな。

どんどん大人になっていくなぁ~
うちのも下の毛が生えてきた。苦笑
【2009/05/29 15:41】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

Re: タイトルなし
ようろっぱ行ってる間に又一つオトナになったわよ(笑)
もうでかくなってるのにバスから降りたら横向きにスキップで歩くもんだから見られるけどな( ̄m ̄*)プッ

え、もう生えてきたん?いくつやったっけ。
そっち方面はずっと遅くていいのに体はちゃんとオトナになるよなー( ̄∇ ̄;)ハハハ
【2009/05/29 19:07】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




