□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed





Teethという映画
Teeth

昨日何気なく見てたこの映画。
「Teeth」って言うんだから、なんか歯の妖精話?とか思ったらとんでもない。
とんでもないですわよ、奥様!

□あらすじ□
アメリカ、ケンタッキー州ルイヴィルに住む女子高生ドーン(ジェス・ウェイクスラー)は病気の母、義父、義兄と暮らしていた。彼女の通う学校の性教育の授業で使われている教科書では、男性器の挿絵は見る事ができるが、女性器の挿絵にはステッカーが貼られ見る事ができない。そしてドーン自身は地元の赤いリングを象徴とする貞操を守るグループに所属し、性的な事に関してはほとんど知らなかった。しかし、彼女はいつしかトビー(ヘイル・アップルマン)というクラスメイトの事を意識し始める様になる。そしてドーンがトビーを町外れのある池に誘い出した時に、信じ難い出来事が両者に降り掛かるのだった…。

この"信じがたい災難"なんですけどね。
なんと。アソコに歯が生えてて、男性のアソコを噛み切っちゃうとですよ!奥さん!
Σ(゚∀゚ノ;)ノキャーです。
そのシーンも日本だったらモザイクやわね、と言うシロモノ(笑)
少しネタバレすると、合意の上ならOK、無理やりとかだったらチョン♪なのです。

この主演の女の子、清楚な感じで可愛いんだけどね~~
最後の笑うシーンはコワヒ。
18禁ですわね、お子ちゃまは見ちゃ駄目駄目。

因みにこの映画、結構評判良くてサンダンス映画祭で賞貰った模様。


この記事に対するコメント
あははは~チョン切ってしまうか??

ほんまにこんなんやったらレイプ犯はおらんようになるのになぁ。
【2009/06/03 12:45】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

@みっちゃん
そうそう、ちょん切れるの(笑)モザイクなしで写るからビビル( ̄m ̄*)プッ
作りもんやねんろうけど。

ほんまやで~~レイプ犯のはちょん切るべきだわ。それかムショで同じ目に遭え。
【2009/06/03 23:09】 URL | ふぢ #- [ 編集]

モ、モザイク無しですか!?

[壁]д・)ノチラ

それ最近の映画!?
聞いた事無かったYO!
私とした事が・・・(* ̄m ̄)プッ

【2009/06/05 23:43】 URL | Ψ(ま`●´こ)Ψだぜ!! #- [ 編集]

@Ψ(ま`●´こ)Ψだぜ!!さん
食いついたわね?(ΦωΦ)フフフ…(笑)

モザイクなしってのはまぁ、そこは作り物なんだけどリアルなのよ。
でもこっちの映画って結構局部丸出しってあるよね。モザイクに慣れてる日本人としては「Σ(゚∀゚ノ)ノキャー」ですわ(´∀`*)ポッ

これは2007年だっけ。
録画してないけど又するだろうから見たいなら言ってね(・∀・)
【2009/06/06 12:36】 URL | ふぢ #- [ 編集]

凄いストーリーだわ。
観た男性がトラウマになって訴えたりしそう...。
【2009/06/06 17:48】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

@ペケちん
すごいストーリーよ~
でも賞貰ええる位だからいいのかしらね。

大丈夫、悪い奴だけだから!ちょん切られるの。(ΦωΦ)フフフ…
【2009/06/06 19:54】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




