□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


前回前々回カップル
火曜日放送「10 Years younger in 10 days」の話ですよ(・∀・)
前々回のカップルはこちら。

前々回カップル

この奥様、初日にやるプチ整形を拒否。
前年に大病した時のトラウマで手術に難色。
なので番組初、整形をやらない事になりました。
大丈夫か?リフトアップなしで(;゚Д゚)
そしてこの奥様かなーりのワガママと見え色々文句多し(笑)
仕上がりはこちら。

仕上がり

ま、整形なしだとこんな感じよね。
でも小奇麗になったジャマイカ。野々村真の嫁を髣髴とさせる風貌でしたわ。
やっぱ歯を変えるとかなり印象変わるね。白い歯は無敵だわ!

で、先週と言うか昨日のカップルはこちら。

前回カップル

QLD州からの参加ざます。
やっぱSA州とWA州は遠いから参加なしなのかしらね(撮影はシドニー)。
この奥様、かなり皺が深い!49歳なんですけどその所為で街行く人は60歳とか言い放題。
旦那さんも首に皺多し。
出来上がりはこちら。

仕上がり

近くで見ると皺隠せてませんがまぁOKかしら?( ̄m ̄*)プッ(何様)
あと、首に皺目立つのにこのドレスは| ゚Д゚| ノ イカガナモノカ
皺もくっきり深いものだとボトックスもきかんのね、と思いますた。
ここでも歯が真っ白&まっすぐに。これだけで好印象ね。

そうそう、ワタクシの大好きな番組「DWTS」もうすぐ戻ってくるのよ(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・
待ちきれないわぁ~~♪
毎朝見てる(と言うか流してるだけ)「The Morning Show」の司会の女性も参加なのね。
うちのスタジオのインストは今回出るのかしら?痩せてないから出ないかな(笑)
ワタクシ的には「Sunrise」のコッシー氏に出て( ゚д゚)ホスィ…
ハゲ萌えでゴメリンコ(´∀`*)ポッ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
先週、疲れて早く寝たんで見てないんです~。番宣で文句言いまくってるのは知ってましたけどね。見れなかった。
今週の奥さん、あの首の皺はあかんでしょう~?顔だけつるつるにしても首筋がね~。
皺伸ばしのフェイスリフトの手術の時に足を動かしたりして嫌がってましたけどね、皺が無くなったら嬉しそうでしたね。私は妊娠中にひどくなった額のしみをとるピーリングやりたいです。
DWTSも始まりますね~、今回は知らない人が多いです。
【2009/06/11 17:55】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

@さるるさん
先週の奥様は大変( ̄m ̄*)プッ「カット!」とか言うし気に入らん服に文句言うし(笑)

ねー、今週の奥様、あの首はあかんよね。首に年齢が出るから隠さなきゃあかんのに。
手術の時寒い寒いゆうて動いてたね、先生も苛々したんじゃないかと( ̄∇ ̄;)ハハハ
私がして貰いたいのにじっとせぇ!思った(笑)
ギザギザの糸を入れるフェイスリフトに興味津々なのよ。メスを使わずに、ってのが売りなんだけども。

私もキャスターしか知らない!@DWTS
でも楽しみ♪いつからなんだろ。
【2009/06/11 21:49】 URL | ふぢ #- [ 編集]

ただいま~!!
思ったより早く合宿終了♪お家の事落ち着いたら、ゆっくりメールしますわ。
【2009/06/13 12:09】 URL | サチ #- [ 編集]

@サチさん
オカヽ(´∀` )ノエリー!!
早かったね~~~(・∀・)
ゆっくり休んで頂戴♪メール待ってます♪
【2009/06/13 19:09】 URL | ふぢ #- [ 編集]

手術なしでこれだけ変ったんならアッパレやと思うが・・・笑
首と手は年がかくせーへんからな。気をつけなあかん!

DWTS,今回は何曜日?
【2009/06/16 10:22】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

@みっちゃん
小さい写真しかないけどな( ̄m ̄*)プッ
やっぱ引っ張ってない分ちょっとアレでしたわ。
首と手はほんまに歳出るからな~~!マッサージしてるけど補えてるかしら(;゚Д゚)

前と同じく日曜日になるんかな?火曜はもうないかなー。
【2009/06/16 20:03】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




