□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


DWTS始まる
アタクシの大好きな番組「Dancing With The Stars」(以下DWTS)が戻ってきました♪

DWTS
待ったわ待ったわ待ってたわん♪(・∀・)
オープニングのプロのデモがステキング(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・
ジャイブなのね~~流石にキレが良いわ♪

初回はラテンがチャチャチャ、スタンダードがワルツ。
チャチャチャはプロの方ばかり見てお勉強φ(`д´)メモメモ...(テスト近いの忘れてた)
ラテンの衣装は体が綺麗でないとなかなか着こなせんわね。ヤバイわっ

02 rob___sriani-1-1551d0e.jpg
左が水着モデルのおねーさん、右が役者のおにーさん。
水着のおねーさんったら体柔らかいので次回から楽しみ♪
あぁ西洋人体系が( ゚д゚)ホスィ…
右のおにーさんは知らない人だけどもスタイルが良いわ。

03 05
左がコメディアンのおばさま、右が目の不自由なパラリンピック選手。
おばさまは流石に子供5人産んでるだけあって腰周りが共感持てる(笑)
体系が似てるので(うぅ・・・)応援したいわ。
パートナーのプロは優勝経験あって振り付けが独特で楽しみ。
今回も腕のスカーフ?これを美味く利用してた。
目の不自由なおにーさんは本当に見えないの?てな感じで踊ってました。
プロの方も教えるの大変だろうし覚える方も自分を見れないので大変だろうなー。
Ausの良い所はこういう人が出ても、普通に採点する所か(笑)

kylie___carmelo-2-1551cts.jpg jess___stefano-1-1551crc.jpg 
左が「モーニングショー」の司会のおねーさん。緊張してたなー。
右が役者だっけ?のおねーさん。このパートナーのおにーさんは「オンナノコ」扱いです(笑)
なんだか手がフニャフニャ動いてて自分を見てるよう(;゚Д゚)

matt___ashleigh-2-1551d01.jpg lincoln___luda-2-2-1551cva.jpg
左がスポーツ番組のおにーさん。顔は知ってるけど名は知らない♪
右はワタクシお気に入りのルーダたん(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・彼女のスピンはぶれなく素晴らしい。
あ、相手はOZ番組「Home and away」の役者さん。

layne___dannial-2-1551cuj.jpg spida___linda-1-1551d19.jpg 
左がサーファー界では有名なおねーさん。プロの方は新人さん。顔がヘン?( ̄m ̄*)プッ
右はフットボール選手かしら。背が高いので大変そう。
パートナーのプロはリンダ嬢だわ。久しぶり。彼女は優勝と縁がないね~~。

01
歌手のおにーさん。今回最低点叩きだしました。
何故かトッドに好かれてない模様(笑)

今回は11名でしたわ。これから約2ヶ月間楽しみです。
特に目立った人はいなかったけどこれからかしら。
次回から1人1人落とされていきますのよ。
プロの方でナタリーたんとアマンダたんらがいないのがちょと淋しい。

てな感じで興味があってもなくても毎週アップしますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
腕のはフロートって言うと思います。
今回は人数も多いし楽しみです。スポーツ番組の人はマット.ホワイト。今、「Today Tonight」っていう番組やってます。彼のパートナーのアシュレーとサーファーの人のパートナーのダニエルが婚約者同士です。「So you think you can dance」でアシュレーはトップ20で彼はトップ50でしたかしら?
ナタリーのNVのパートナーのステファノ君(Packed rafterの女優さんと踊ってる)本当に見るからにゲイでトッドにまで「華やか過ぎる。もっと、パートナーを目立たせるようにしなきゃ」と言われてましたね~。ナタリーちゃんだったら太刀打ちできるけどと思ってしまいましたわ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


【2009/07/07 08:32】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

@さるるさん
DWTS同好会( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ(笑)
始まったね~~日曜が楽しみ♪Aさんは不満そうだけど(゚ε゚)キニシナイ!!
そうそう、何かみっちゃんとこで名前出てたけど思い出せなかったわ。フロートねφ(`д´)メモメモ...
あの2人が婚約者同士なのね、変な顔ゆうてごめん( ̄m ̄*)プッでもなんか受け付けない顔なのよ。金髪の所為か髪型の所為か。

ステファノ君に対抗出来るのは自分大好き振り付けナタリーたんくらいしかいないわね!(笑)
しかしあの顔は漫画にすぐ出来そうなはっきりしたお顔よね。違った意味でガンサー(・∀・)
【2009/07/07 11:15】 URL | ふぢ #- [ 編集]

ナタリーたんは”Barn the Floor”で世界公演に回ってるはずよん。
だから今回はいないんだわね。

今回もなかなかよさげやわね。
【2009/07/07 19:18】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

@みっちゃん
そりはミュージカル?ダンス公演なのかしら。ナタリーたんいないと華が少しないわ~目の不自由な人のパートナーはプラチナ金髪でいろっぺーけど(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・

いつもプロの女性ばかり見てお勉強よ( ̄m ̄*)プッ
【2009/07/07 19:44】 URL | ふぢ #- [ 編集]

Barn the Floor
は、パースのジェイソンギルギソン(3大陸チャンピオンになった伝説のダンサー)が振り付け演出、出演してるダンスショー。

この出演者は全員が何かしらのチャンピオンで、ナタリーたんもだしほかの元チャンピオンたちもみな出演してるわよん。何年か前には日本人ダンサーもいたわ。

もう~~鳥肌もののダンスショーよ!
機会があれば生で見たい!!(私は初演をビデオで見た)
【2009/07/08 15:10】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

@みっちゃん
んま!そんなショーがあるの?私も見たい!どこで見れるんやろ。検索してみよう♪Ausでもするんかな。ビデオでもいいから見たいわ。
元チャンピオンばっかのショーってすごいやろな(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・
【2009/07/08 19:54】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




