□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


All saintsがっ!
某さるるさんによるとワタクシが唯一見てる(DWTS以外で)OZドラマの「All Saints」がっ!
今シーズンで打ち切りですって!奥様!

(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

おもろい事ない番組は残ってるのにっ!
どーしてどーしてどーしてなの!εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン
キャストは様変わりしてるけど長く続いてるドラマなのに。
ヘリが金かかるの?じゃぁヘリをやめれば良いジャマイカ。
クソつまらん「Home and Away」の方をやめてしまえ( ゚皿゚)キーッ!!
これで又アメリカのお下がり番組のリアリティショーばっかしになるのかしら。
ああいうのキライなのよねぇ・・・。

って言うか、他のOZ番組おもろいのあるの?
Channel7は何考えてるのかしら。
番組のサイトのメッセージボードも打ち切り反対の書き込み多く。
ワタクシも書き込みたいくらいよっ

・・・文法が完璧ならな(゜σ゜)ホジホジ

Aさんに言ったら心なしかお喜び。

「おぉ、のーもあおーるせいんつっ?(・∀・)」

みたいな(ー公ー;)ちっくそーー!
責任者出てコイ!щ(゚Д゚щ)
あぁこれで又日本のDVD漬けになって英語が遠ざかるんだわ・・・_ノ乙(、゚。)_ ドタッ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
一度も観てないうちに終わっちゃうのねー。
残念なような...。観ておけば良かったわ。
【2009/07/11 11:13】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

@ペケちん
まぁ、一度も見てないの?面白いよ、毎回見てると( ̄m ̄*)プッ
サイト行くとエピ見れるのでお試しあれ♪
【2009/07/11 13:19】 URL | ふぢ #- [ 編集]

はじめまして、zoomと申します。
偶然見つけて、大笑いしながら一気に読ませて頂きました♪

でも、オールセインツ(日本語で書くとなんか変)は終わっちゃうの???

私もこの番組大好きだったんですよー。で、オージーのオットに言ったら、ぶちさんのダンナさんと同じ反応。(良かったねだって・・・。)彼曰く、ネタ切れじゃあないかと。ま、番組にできるような病気もそんなにないですからねー。(Grey's Anatomyとかぶってるし。)

それにしても悲しいです。また愚痴を言いに遊びにきますね。
【2009/07/12 22:45】 URL | zoom #- [ 編集]

@zoomさん
( ´∀`)ゞ イラッシャーイ♪(ナウなヤングにはわからんかしら)

そうなんですよ!おーるせいんつ終わっちゃうのですよ!
唯一見てるTVなのに!いつもはFoxTelのMovie channelしか見てないので地上波で見てるのはこれとDWTSだけです。
ヘリのお金かかるそうですよ。そんな設定誰も頼んでないのに(笑)
愛着あるキャストようけおるのに(ノД`)シクシク

んま!旦那さんうちのと同じ反応?いやぁね!そんな事言ったらデスペラ見だすわよ?( ̄m ̄*)プッ

又是非来て下さいね~~(・∀・)
【2009/07/12 23:26】 URL | ふぢ #- [ 編集]

一度も観てないうちに終わっちゃうのねー。(ペケちゃんコメントコピー)
特に残念では無いような...。続きモンは日本のドラマを含めてみーひんもん。(ぺけちゃんコメント編集) 
皆の旦那衆に同意。。。(自分の意見)
【2009/07/13 08:30】 URL | てりちゃ #.WckeRLA [ 編集]

@照茶君
特に続き物ちゃうねんけどな。一話完結みたいな。
日本だったら他にいっぱい見るもんあるけどTV番組砂漠のここじゃ貴重な番組だったのよ。
男っていやぁねヽ( ´ー`)ノフッ(笑)
【2009/07/13 08:46】 URL | ふぢ #- [ 編集]

朝のニュースでもやってた。
私もたまに見るときもあるけど~~ほとんどTVは見んからな。。。

でも楽しみにしてる人も多いみたいやから打ち切りってのも悲しいな。
【2009/07/13 11:30】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

@みっちゃん
昨日のDWTSでも話題出てたなー。次回はAll saintsから出場者出るかもね~とか。くそー。楽しみにしてたのに。

人気ないからやったらわかるけど予算がないってなぁ。ヘリやめろー。
【2009/07/13 19:22】 URL | ふぢ #- [ 編集]

私もニュース読んでびっくりしたわ!
今年から何故か夫も一緒に見てて。

このドラマシーズンの途中から見てたのね。
シーズン1から見てみたいよねー。
て、DVDボックスとかあるのかしら?
【2009/07/13 20:30】 URL | Ψ(ま`●´こ)Ψだぜ!! #- [ 編集]

@Ψ(ま`●´こ)Ψだぜ!!さん
もうびつくりよー!
あら、R氏も見てるの?(笑)OZ旦那にしては珍しい( ̄m ̄*)プッ
3年前辺りのキャストが一番かなー。なんか最近はすぐ変わっちゃうしねぇ。
バートが撃たれたときは死ぬか思ったけど元気になってよかった。でも彼が好きになった人は死ぬ運命?( ̄∇ ̄;)ハハハ 一人目は病気、二人目は殺人だったわ。リッキーは急な終わり方で歌番組で優勝した所為で他の仕事増えてああいう終わり方だったんだろうけど。亭主役はリアルで自殺しちゃうし。感慨深いわ。

古いのはFoxTelでやってるねんけどね.ヴォンしか知ってるのおらへん。
DVDあるのかなー?OZドラマのDVDってあんの?(失礼)
【2009/07/13 20:41】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




