□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


DWTS Ep2
はいはい、月曜日は「DWTS」のお時間ですよ~(・∀・)
興味ない人も見るヨロシ。
Ep2はタンゴとルンバ。両方情熱のダンスですね~~(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・
特にルンバは愛のダンス言いますの♪あのネットリとしたためがたまらん。
女性プロダンサーの動きに・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

さてさて、先週「コメディアンのおばちゃん」と書きましたわよね。
体系が自分と似てるので共感が・・・と。
まさかと思ったけど彼女は同じ歳でした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そ、そうか!ワタクシも立派なおばちゃんグループなの忘れてた。

コメディアンのおねーさま マット
左がそのコメディアンのおねーさま。

パートナーは良い振り付けするので頑張って残って欲しい。アラフォー期待の星。
で、珍しく左右の組が同じポーズでそ?
右は女性がプロなのですけどやっぱちゃいますね。手の伸びといい腰つきといい。
なかなかアジアン体系(しかも古い)手足が短いワタクシには至難の業。
おばちゃんおねーさん(,,゚Д゚) ガンガレ!

今回で良いとこいくかな、楽しみだわ、という組なんですけどね。
この組じゃないでしょうか。組織票弱そうなんがアレですが。
このグラビアのおねーさん体柔らかいので次回も楽しみですわ。
乳もでかくないすばでぃてねぇ。っておっさんか( ̄m ̄*)プッ

エミリー
↑このポーズも決まってるジャマイカ♪
このパートナー、いやらしい顔付きで結構好み(笑)

カイリー レイン

左がモーニングショーのおねーさん。きっと年下かしら?西洋人はふけて見えるのでワカリマセン。
右がサーフィンの女王様。彼女も体結構柔らかいのかな。
この後ろへ反るポーズ、なかなか出来まへん。
もう背中がまっすぐにしかならんお年になって来たのかヾノ´д`) ㍉
自分では反ってるつもりなのに動画見るとまったく反ってません。
昔はブリッジ出来たのに!こんな風にディップ出来たら気持ちええやろなぁ。
今からでも遅くない?酢でも飲むか。
で、今回一番最初に落ちたのはこの組。

スパイダ
落ちちゃったーん!のポーズ(嘘)

予想通りかな。来週はコメディアンのおねーさん、サーファー女王辺りがヤバイ。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
グラビアのお姉さんと踊ってるマイケルは第1回のDWTSで、レイトン.ヒューイットと結婚したべック.カーライトと踊って優勝してるんです~。(はい、私は第1回から観ておりますよって)だから、結構いい線行きそうですよね。
男性陣では歌手でミュージカルのも出てる、オーストラリアンアイドルのロブ君が結構いい感じですね。
【2009/07/13 21:39】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

@さるるさん
お、ホリデー行く前のコメだわね(・∀・)

おぉ、第1回から見てるのね!私はSunriseのお天気おにーさんの回からやわ。地上波チャンネルまったく知らなくてやってるのも知らんかった。もっと早く知ってれば!
そうか、あのイヤラシイプロは優勝経験者なのね。良い線行くかな♪
あの彼はオーストラリアンアイドル出身なの?そうだったのね。彼も見栄えがいいのでええよね。リンダはいっつも外れくじ引いてる感じしやへん?(笑)ナタリーたんは当たりが良いのに。
【2009/07/14 13:15】 URL | ふぢ #- [ 編集]

みんなやっぱりキマッてるわね~。
一度は見なくちゃー。
【2009/07/15 11:33】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

@ペケちん
まぁ!まだ見てないの?
一度見てみそ(・∀・)
日曜夜6時半Channel7ね♪
【2009/07/15 20:04】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




