□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


DWTS Ep4
はいはい、「DWTS」のお時間ですよ(・∀・)
今回はスタンダードからはクイックステップ、ラテンからはサルサ。
クイックステップは一回も教わった事ないわ。
サルサはストリートラテンでコンペにはないわよね。
そういや来週はOZスムージーとか?飲めるんか?どんな踊りだ。

Fiona Kylie
                   щ(゚д゚щ)カモーンな感じのおねー様

左はコメディアンのおばちゃん(だから同い年やって)。
回を重ねるごとに慣れたのかなー。体も少し締まった感じ。
応援したくなるわ、ガン( ゚д゚)ガレ
Craig(パートナー)も可愛いしねぇ(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・
彼はうちのスタジオのレギュラーゲスト要員って書いてたけど来るのかなーいつか。
右はモーニングショーのおねー様。
前回最後のリフト失敗したのでリベンジだけど攻めてたわ~~
あの椅子の回転はリスキーよね。成功して良かった良かった♪

今回は振り付けの途中、15秒だけソロの部分が入るとかでみんな「Σ(゚Д゚;エーッ!」でした。
でも楽しんでたんじゃないかしらね。ラテンは特にイケイケで(笑)

Gerrard Adam
                 おパンツがずり落ちてるみたいな。

左の盲目の人も毎回本当に頑張ってますよ。
目で覚えるのもあるダンスなのでプロも難しいやろね。
特にラテンは早いし、腰の回転とかはなかなか伝え難いかも。
練習中にプロが「ムーンウォークって解かる?」と聞くと、
ゆーっくり月面歩く感じのステップで「え、こう?」ゆうてました(笑)
そらマイケル・ジャクソンのダンス知らんもんな( ̄∇ ̄;)ハハハ
右は尾藤イサオじゃなくて歌手のお方。
何かプロの方、でかいおパンツ脱げかけてるみたいで。
うん、それだけの意味で載せましたが(゚Д゚ )ナニカ?

で、今回落ちたのは。
なんと。

な、なんと!

なーんと!!!

え、しつこいですかソウデスカ。
この組。

Emily
Σ(゚Д゚ノ)ノエェッ!のお顔

アタクシのおきにの組がっ!
前回もびつくりだったけど!!
なんでーなんでぇー?組織票ないからかしらね。
スタイルのいい乳でかEmilyちゃんさらば(おっさんか)
このパートナーのいやらしげなお顔が好きだったのにぃ。
彼と踊ってみたい、ぴったりくっつくタンゴとか(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・(おばはん発言)
今は亡きアダムスファミリーのお父さん髣髴とさせるお顔よね。
ロッキーホラーのFrank-n-furter博士もかぶってるカモカモ。

あーつまんねー。後はルーダたんと腹話術みたいなステファノ君くらいかなぁ。
え、プロしか見てませんよヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ステキなダンサーでめっちゃ気持ちいいリードをされると・・・とろけるぞ!!笑
あ・・・パン君には絶対に感じないことだけど・・・爆笑
【2009/07/28 16:28】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

カントリーシンガーのアダム君はDay Surgeryとは言え手術したし、練習不足でクィックステップの部分が少なすぎてあの点数。でも、それでも視聴者の投票がいいんでしょうね~。エミリーちゃんはあんまり人気が無かったのかも知れませんね~、体柔らかいし期待できそうだったのに。
予想ではマット.ホワイトと女優のジョディちゃんが結構残るかも。
【2009/07/28 17:44】 URL | さるる #- [ 編集]

@みっちゃん
せやろせやろ?とろけてみたーい(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・
グループレッスンでサルサ習ってる時に男性インストやってんけど体大きいのでスピンとか楽やったわぁ。ポールも踊りやすかった。もう辞めたけど前にいた男性インストも一度だけフォックス踊ったけど気持ちよかった(´∀`*)ポッ
顔も好みだったんだけど( ̄m ̄*)プッ
素敵なダンサーにリードされたい!Rは背が低いのでイマイチ体が預けられん。

@さるるさん
手術してたよね~びつくり。しかしあの点数は可哀相( ̄∇ ̄;)ハハハ なんか容赦ないね?(笑)エミリーは組織票なかったんやろなぁ。体柔らかいし見てて期待出来たのに~!ジョディちゃん、VTRではぼついてるけど回を追うごとによくなってるやんね?今シーズン初の10点だったし。トッドはモーニングショーのおねーさんに甘すぎ。
【2009/07/29 00:36】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




