□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


DWTS Ep5
はいはい、DWTSのお時間ですよ(・∀・)
Ep5はスタンダードからはOZ Smooth、ラテンからは鳩サブレじゃなくてパソドブレ。
Oz SmoothはビエナワルツとNVが混じったような様なダンスとでも言いましょうか。
はっきり知りませんが見た目で( ̄m ̄*)プッ
パソドブレは闘牛士と牛の激しいぶつかり合い。女性は大抵牛で最後刺されるのが多し(笑)

Jess Matt 

左がジェスとオネエ系扱いなステファノ君
右がマットだっけ。女性、飛んでます。パソの最後のキメはこれ多いね~~
ワタクシもするんでしょうか。腕抜けないかしら(笑)

Jerrard Fiona

左が目の不自由なジェラード組。このパートナーはいつも色っぽいわん。
背中が柔らかくてその柔軟さ分けて欲しい。
ジェラード、今回はトレードマークのサングラスとって踊っておりました。
スタンダードなのでまだ見てて安心なのだけど、女性をリフトして回る場面で客席に危うく当たりそうに。
右がコメディエンヌのフィオナ。なんかVTRで泣いてましたが。
同じ歳として応援するのでガン( ゚д゚)ガレ 何故か今回はジャッジも甘め。
しかしこの写真は後ろで悪戯してる小学生みたいなクレイグ(笑) σ@( ゚∀ ゚) パー!?

で、今回落ちたのはこの組。またまた意外なそうでもないような。
他にもいそうなのにねぇ。

Layne
落ちちゃったーんのポーズ(ではない)。

うーん、やっぱ本命はジェス組かなー。
ルーダたん組もいい線行きそうだけど2回連続優勝はないかぁ。
そうそう、最近あちこちでみる踊るウェディングの画像。
大本はYoutubeで探せば簡単にヒットしますわよ。
ニュースでもやってて今時の人なのね。
そしてDWTSのメンバー全員、ジャッジも混じってパロってましたよ。
本職がいるから見栄えが良いわね~♪楽しそう!
あぁ誰か結婚式しませんか?踊りに行きます。無理やりに(笑)

Wedding dance1 Wedding dance2
めっちゃ楽しそう(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・

DWTS版Wedding dance←ここで見れます。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
やっぱり、順当と言った所でしょうかね~。
サーファーのお姉さん(多分私よりも年下だと思うけど)は投票がね~。
フィオナ、あの体型でも頑張ってますよ。もう少し、手の動きを生かしたらもっといいと思うんですけど、ステファノ君はNZのDWTSで優勝してますから堅いところですね。
ウェディングの踊りはYou Tubeで物凄く人気が出てしまって、大変みたいですよ。
私はずいぶん前にSunriseで見たんですけどね。
【2009/08/04 09:52】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

@さるるさん
組織票弱いとね~~私は目の不自由な人はもういいんじゃないのか?とは思うんだけど。スタンダードは良いけどラテンはやっぱ無理があると思うわ。ジャッジもやりにくそうだわ(;゚Д゚)
フィオナは手の指おっぴろげるのよね、伸びてるんだけども。同じ体系(手足短い)なので応援したいわ♪
ステファノ君と踊ってみたいわ、それより( ̄m ̄*)プッ

そうそう、Youtubeのカウントすごいもんね。インタビュー殺到とか。私はアメリカのBBSサイトで見た。
【2009/08/04 19:09】 URL | ふぢ #- [ 編集]

このビデオ。
朝のニュースで最後だけちらっと見て、なにやったんやろ?て思ったんだわ。
そっか、パロディーだったのね!?
【2009/08/05 15:49】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

@みっちゃん
そうそう、パロってたのよ。離婚調停のパロディも作ったそうよ~~これも今朝ニュースでやってたけど、ペケちんとこで見れる(笑)
【2009/08/05 18:56】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




