□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿
チッキショー!(小梅太夫風)
なんてお馬鹿なんでしょ、ワタクシってば!聞いてくれます?奥様。
今日はAさんが午後の1時から5時までモデルミーティングがあったのですよ。あ、モデルってあっちじゃなくプラモデルね( ̄m ̄*)プッ「も~!買い物行きたかったのにぃ~~!」と言いながら気がつきました。ワタクシ、車あるじゃーん(・∀・)
Aさんいない間に慎さんと買い物行って、お湯酷使する慎さんの荒れた手のために(今時時代錯誤なアカギレだらけ)ファーマシーでスキンケアのクリーム買ったりしましたよ。

晩飯はPizzaにするわ♪と張り切ってHBに粉入れてDough機能にしてスイッチオンですよ。そして「(*。◇。)ハッ! 羽根つけるのまた忘れてた!」と思い出し(よくあるんですよ、これが)粉の中手を突っ込んで羽根をセットしました。で、その時に「Stop」押して、羽根つけた後「Start」押したんですよ。何の戸惑いもなく。

そのうちAさんも戻ってきて「晩飯はPizzaやで~」ゆうとりましてん。チラッとHB見ると残り時間が「1:48」になってます。「はて、えらい時間かかるな」とその時は深く考えずにスルー。

「ピー!」

と鳴って、蓋を開けるとそこには・・・。


Pizza生地食パンがっ_| ̄|○


えぇ、食パン焼いてた模様(笑)
1回「Stop」押すと、その前に設定した「Dough」機能がリセットされるのね。ほほほー気づきませんでしたよっ。
しかし、「1:48」の時に気づけよって話ですよ。なぜならDough機能はかかる時間が「1:30」なんですよ。
ぼけぼけですやん。もう時間ないし、しょうがないのでPizza買いに行きました( ̄∇ ̄;)ハハハ

ま、まぁそんな日もあるさ。失敗は成功の母やし。
Pizza生地食パン食えるかしら(笑)
明日は誕生日なので朝からAさんこき使います(・∀・)
皆様よい週末を!
スポンサーサイト




