□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


涙腺
年の所為か(永遠の二十歳ですけど)最近涙腺弱いですよ。
元々泣かない奴なんですがね、ワタクシ。基本的に冷たい人間ですから。

でもなんだか「オーラの泉」見てると涙腺が緩く・・・。
あらゆるもん緩くなる年頃?ヒィィィィィ(▼ロ▼;ノ)ノ
言霊の所為かしらね?なんか聞いてるだけでブワッとこみ上げる物が。毎回テキストに起してるナイスなサイトがありまして、それ読んで1人ウルウルしておりました。慎さんが時々覗きに来るので隠しつつ。
あらゆる所を絞めなきゃ絞めなきゃキュッキュッキュ♪

しかし言霊って大事よね。言葉で人を攻撃したりしちゃいけないとほんま、思います(聞いとるけー細木●子)。正しい日本語使いたいものですわね。以上、正しい日本語普及委員会怪鳥でした(・∀・)カイチョー

そうそう、Aさんのボス、涙目でみんなにAさんが辞める事言ってたようです。なんかネゴシエートないのかしらね。って何を期待してるのや(笑)

最近家にずっといる所為かネタがなくってね。
日記書くのが辛い状態です( ̄∇ ̄;)ハハハ
お目汚しでごめりんこ。
スポンサーサイト




