□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


DWTS Ep6
はいはい、DWTSのお時間です(・∀・)
最近月曜日しか更新してないワタクシ。
ネタがないのですよ。ネタが。mixiの更新は頻度高いのだけど( ̄m ̄*)プッ

今週はウェストコーストスイングとラテンからはサンバ。
このスイングってどーもイマイチわかりません。
跳ねないジャイブのようなサンバやサルサ、メレンゲとかも混じってて。
その所為か今回のスイング組には審査が厳しかったとですよ。
ルーダたんは審査員と口論じゃないけど結構議論かましてましたね。
さすが気の強い子!ルーダたん!ステキングよ。

ruda&Helen
Helen「それはスイングじゃないわ!」ルーダたん「ババア(`皿´)ウゼー」(嘘です)

このダンス、スタンダードとラテンには入ってないし、プロでも難しいのかしらね。
どの組も「スイングじゃないわね」言われてたし。
正規の10ダンスだけにすれば良いジャマイカ。何故増えてるのだ。

Jess Adam
左はJess組のサンバのラスト。綺麗に伸びてますなー。
右はMatt組。プロのおねーさんのお股がいい感じ(笑)

Gerrard Kylie
左が目の不自由な人。やっぱり動きが目で見れないので難しいわよねぇ。特にラテンは。
右はモーニングショーのおねーさま。乳触ってないかい?(´∀`*)イヤン
良い年齢なのに綺麗なおみ足で羨ましい♪西洋人はええのぅ。

で、今回落ちてしまったのは・・・。

Fiona

奇しくもJess組と同じラストのポーズのFiona組。
同じ歳として応援してたのだがっ組織票が切れたか。
正直、Gerrard組もそろそろ落としてあげても良いと思うのですが・・・。

何はともあれ、来週は2ダンスですって。
10ダンス以外にまたやるの?メレンゲでもするのかしら。
1週間で2ダンスはきついよな~~でもアンナにみっちり教えてもらえるならやってみたいけど(笑)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
スゥイングって、分かりにくいダンスなんですよ。
「So you think you can dance」でももめてました。
アメリカのダンスでいくつかの種類があって今回はウェストコーストだったんですが、ステップがみんな違うんですよね。
まあ、私は素人なのですけど、知ってる人が少ないダンスだと思うし、何で躍らせてるんだろう?と思ったんですけどね。
今回は11人で(いつもは10人)半端だからだと思うんですけどね~。
ジェロッド組は組織票が大きいんですよね、きっと、フィオナは先週1番だったのに落ちてしまいましたから。
今回は女の戦いでカイリーとジェス組がいいと思うんですけどね。
【2009/08/10 22:18】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

@さるるさん
わかりにくいよねー?最初にデモで踊ってたの見ても「うーむ。ワカラン」だったし。普通に10ダンスだけでいいじゃなーい。前シーズンもスイング出てたよね。その内ジルバとかバチャータとかもしたりして(笑)
ジェロッド組ももう健闘したし良いと思うんだけどなぁ。やっぱダンスが見たいもの。
カイリーにはジャッジみんな甘くない?私はジェス応援だわ(・∀・)
落ちませんように・・・。
【2009/08/10 22:51】 URL | ふぢ #- [ 編集]

練習会をズル休み(爆)したんで見れた!!


この前のNZ行きでちょうどウエストコーストスイングの映画を見たとこやねんけど・・・

だいたいこれはアメリカのもので、AUSではまったくなじみのないダンス。
私もジャッジ自体、そこまでわかってないと思うねん。

実際、映画でもスイングはそんなについてなかったし、ジルバの変形?みたいなもんやったしね。

だからスイングって名前が付いてても、スイングしてるわけではないと思う。
ルーダの言うことに私は同意したんやけどね~結構、物議をかもしだしてるな。

モーニングショーのおねーさんの足!
あの足があれば、基礎練習もなにもせんでも踊れるわ!驚

足の形がよければ、何も考えんでも、ヒップアクションもボディアクションもみな出来るねん。
はぁ~~あれこそ、持って生まれた才能やんな!うらやましい・・・・
【2009/08/11 14:03】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

@みっちゃん
おぉ、見たのね?(・∀・)
ほんま昨日も今日もチャンネル7のニュースはそれが多いな(笑)ソニアが控え室で「もう安全?大丈夫?|д゚) 」とやってたのが笑えた。彼女コメディアンみたい( ̄m ̄*)プッ

Ausでもそんなにわかってないのねん。チャールズだっけ?昨日デモで踊っててルーダとヘレンの討論で名前出てたスイングのすぺさりすと。今日Sunrise(Morning showやったか)で踊ってた。ヘレンがやけに強気で言ってたけどジャッジもわかってないのかぁ。気の強いルーダたん、さすがやね(´∀`*)ウフフ

西洋人ずっこいと思わへん?まぁ劣化激しいけどーさ。腕と足の長さは変わらんもんな。腕短いからどーもアームアクション決まらん!あの手と足щ(゚Д゚щ)クレッ!!
みっちゃんは足綺麗やんか。贅沢よぅ!ヽ(`Д´)ノプンプン
【2009/08/11 19:12】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




