□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed





10日で10歳若く
前にシーズン1が終わった「10 Years younger in 10 days」なんですけども。
司会やってたソニアが「DWTS」に戻ったので終わるまで次はないな、思ってましたら。
又再開してましてね。

Sonia
アタシがソニアよ(・∀・)

なんか司会も変わってて、変身も1人だけ、すぺさりすとも変わり、なんと30分バージョンに。
ちっと安物感漂う仕上がりな今日この頃。でも見てるけどね、「All saints」の後だし。
女性だけか思ったら先週は男性が変身でこれがまた!もうほんとに浮浪者風( ̄∇ ̄;)ハハハ
顔なんてすぺさりすとが「こりゃ最悪(;゚Д゚)」言うあばた肌状態ですよ。
歯も最悪ですぺさりすとが全員「・・・全力は尽くすけどね・・・( ̄∇ ̄;)ハハハ」的雰囲気(笑)
画像がないのが惜しいくらい。

今シーズンは前の豪華シーズンとは違い、美容整形がなくなったのよ。
ボトックスくらいかな。制作費削減か?
歯にお金かかりすぎるのかしらね。
今週のおっさんったらもう歯が海賊並みで・・・Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
上が入れ歯なんだけどガバッと外して馬鹿笑いするのよ。
歯が汚いと本当に貧相だわ。やっぱ歯が命ね、芸能人でなくても人間は。

で、何が驚くかってね。
みんな見た目(今シーズンは特に)が50歳とか60歳なのよ。
深い皺だし、身の回りかまってないし。
なのに。なのに。なーのーにぃー。

全員年下やった_ノ乙(、ン、)_ドタッ

まぁそのショックったら。
その歳で何その老け具合。
西洋人は劣化が早いとは言うけど。
何故みんなもっとかまわないのっ!
ダメよ、甘やかしちゃ!( ゚皿゚)キーッ!!

と言いつつ、外に出る用事がなきゃ化粧すらしない年中ジャージが基本のワタクシが言っても無駄ですかそうですか。
でもジャージなのはエクササイズのためよっしかも可愛い系ジャージだし。
と言い訳してみる。そんなお年頃。


この記事に対するコメント
今やってるのはNZのやつですよ。人口少ないし、予算もないと思うので毎回1人だと思われます。
もともとはイギリスの番組だったと思うんですけどね。
【2009/08/14 22:45】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

@さるるさん
今のはNZのなの?そうだったのかぁ~通りでまったく知らん奴らばっかなはずだ( ̄m ̄*)プッ
じゃぁDWTS終わったらまたAus版やるんかな。
【2009/08/15 00:32】 URL | ふぢ #- [ 編集]

OZが日本人の年がわからんように、うちらもOZの年がわからんやんな?笑
いつも一応、思った年より若くさばを読むようにしてるねん。爆
【2009/08/16 20:10】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

@みっちゃん
OZ(西洋人)は35過ぎたらほんまわからん!向こうもアジア人の歳はワカランやろうけどうちらはそんなに劇的変化ないやん?思うねんけど「お手入れ特に何もしてない」ゆうても基本のお手入れラインが違うねんな。OZとかほんまに顔石鹸で洗ってそのままって感じや( ̄∇ ̄;)ハハハ
【2009/08/16 22:13】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




