□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


DWTS Ep7
DWTSのお時間でございます。
今回は各組2ダンス踊りましたよ。
スタンダードとラテンでごちゃ混ぜ。

Adam Matt
左がAusの尾藤イサオAdamでサンバ。オースチンパワーズの軽妙な音楽でしたわ。
イサオちゃんの顔ヘンです( ̄m ̄*)プッ
右がチャンネル7のMatt氏でサルサ。あんましサルササルサしてなかったなー。

Kylie Lincoln
左がモーニングショーのおねーたま。彼女足長いけど体カクカクなのが玉に瑕(笑)
切れ目切れ目がスムースじゃないのねん。トッドは彼女に甘いけど。
右が先週審査員と論議かましたルーダたん。なんか名前変わった?結婚でもしたのかしら。
気の所為か?ルンバでねっとり踊っておいででした。

Jess Jerrard
左がワタクシ一押しのかぽーJess組。スタンもラテンもスムース。リフトもキレー♪
右が目も不自由なJerrard組。これはパソドブレですな。

で、ワタクシ毎週録画して次の日に見てるのですよ。
ゆっくり見たいから。でもね、Ausの番組って時間通りに開始しないし終わらない。
5分は遅れるし終わるのもその分押す。
これは本当に録画する時困るのねん。どないやねん、と。
最初の頃なんて15分遅れて終わったわよ。
余裕持たせて録画する機能あるんだけどそれ以上だもの。
意味ないジャマイカヽ( ´ー`)ノフッ

そして案の定、最後の最後切れてました_ノ乙(、ン、)_ドタッ
最初の一人呼ばれたところで終了。なんじゃそらーデアッ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
でもね、、、本当は朝の番組で結果知っちゃったのよね・・・。

今回落ちたのは・・・

なんと・・・

なんとっ!!!

え、長いですかソウデスカ。
この組。

Jess組

エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?

でしたよ。なんで????
組織票ないから?それにしてもこのシリーズ一番の組じゃないのっ!?
Jerrardはもう落ちるべきじゃ?と言う意見が掲示板でほとんどだったわ。
ダンスコンペティションなのに・・・。
あー(゚⊿゚)ツマンネ
チャンネル7の陰謀でKylieに優勝させる気か?
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ルーダちゃん、名前変わってます?あれ?毎回見てるけど、同じ名前だと思いますけど?彼女はロシア系なんですけどね。今の彼氏って、前回の優勝のパートナーの俳優だと思ったんですけど、別れたのかな?だって、時々見に行ってるのは同じHome & wayのリンカン君が物凄く女に手が早いので心配で観に行ってると思ってました。(ウェディングのダンスの時も来てましたし)
今回はTVガイドでは8時に終わるって載ってたけど、結局終わったのが9時近くでしたね。
やっぱり投票が物を言うんですよ、一番上手なジェスが落とされてしまったってことはね~。今回はマットとカイリーの争いの気がしてきました。
【2009/08/17 23:44】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

@さるるさん
ルーダたんの苗字がね~ロシア系の名前だったのがなんか変わってたような気がしたんだけども。
え。今の彼氏ってあれなの?やだ、職場恋愛?(笑)やっぱずっと一緒にいるとそうなっちゃうもんなのかしら。ルーだたんったら♪今の子はちょいとおぼこいよねぇ。きっとルーダたんは相手にしないでしょう。しかし時々見に来てるのはその所為だったか( ̄m ̄*)プッ

そうそう、一人選ばれた所で切れちゃったわ。最後の二組はどこだったの?Jess組のほかは。Gerrard?
一番見栄えが良くて上手かった組が落ちるなんて!前回の女優さんの時もそうだったけど組織票が物言うのねぇ。
マットもカイリーもチャンネル7で番組あるしなんか出来レースっぽい。(゚⊿゚)ツマンネ でも見るけど(笑)
【2009/08/18 09:50】 URL | ふぢ #- [ 編集]

ボトム2のもう片方はアダム組でした。
毎回点数が低いから、パートナーのジェードちゃんが「もうだめだ~」と言う顔してたら、なんとジェスとステファノ組でしたのよ~。
うん、毎回、チャンネル7関係は決勝まで残ってますよ。
優勝も多いな~。
組織票には対抗できないと思いますわ。
【2009/08/18 11:42】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

@さるるさん
アダム組だったのね~~普通そっちが落ちると思うよね(笑)
ジェードちゃんもお疲れじゃないかしら。
組織票は強いわ。今度はコッシー出ないかな。投票する( ̄m ̄*)プッ
【2009/08/18 17:32】 URL | ふぢ #- [ 編集]

ジャッジの点数より人気投票が勝るんやったら、ジャッジはいらんような気がするが・・・笑

コッシーが踊るとこ見てみたいな。(^^;)
【2009/08/18 18:56】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

@みっちゃん
人気投票じゃないんだから、と思うやんね。ジャッジの得点は意味なくなっちまうだ。

コッシーの胸毛が濃そうでラテンの衣装が見て見たい(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・えぇ、ハゲ+胸毛フェチですが(゚Д゚ )ナニカ?(笑)
【2009/08/18 19:38】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




