□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed





流行ってるの?
この前Aさんが聞くのよ。

「なぁなぁ、こんなん日本で流行ってるの?チョーヘン!(カタカナは日本語で)」

見てみると、そこにはうさぎなアニメーション。
↓こんなキャラの。
usavich

名前はウサビッチですよ。
何それロシア製?思ったらちゃんと日本人作なのね。
何ゆえロシアンな名前。レーニンやらコマネチとかシャラポアとかもいるし。
アニメーションもシュールで、監獄にいるウサギの話で看守(名前はカンシュコフ)や蛙などがサイドキャラ。
Wikpediaでキャラも詳しく載ってたわ。
流行ってるのかしら?ようわからんけども。
結構おもろいのでお時間があれば是非♪

*Usavich Episode 1 - Time for Food (食事の時間)*


*Usavich Episode 2 - Time for Work (労働の時間)*


この記事に対するコメント
知らんカッタ。
ハジメテミタ。
【2009/08/19 22:46】 URL | 小町 #- [ 編集]

@小町さん
知りませんでシタカ。
ワタクシもまったく知りませんでした。
シリーズ化してるみたいですわよ(・∀・)
【2009/08/19 23:26】 URL | ふぢ #- [ 編集]

もち知らない(笑)・・・けど面白い。x時55分とかにやってる隙間番組か、子供番組の1コーナーっぽくない?
【2009/08/20 16:12】 URL | ピノ♪ #- [ 編集]

@ピノ♪ちゃん
AUSでは知られてないよね。
なんかウゴウゴルーガ思い出したわ( ̄m ̄*)プッ
一気に3シーズン見ちゃったわよ。
【2009/08/20 22:47】 URL | ふぢ #- [ 編集]

ぎゃははははははは!
あ~笑った笑った。
シアワセな3分間をありがとう♪
【2009/08/24 12:46】 URL | 怪人 #- [ 編集]

@怪人さん
怪人さん、お好きでしょ?こういうシュールなもん(ΦωΦ)フフフ…
私は一気に3シーズン見ちゃいましたよ(笑)
そして旦那はストラップを購入( ̄m ̄*)プッ
【2009/08/24 14:58】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




