□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


地雷踏んだワタクシ
話の前に・・・。
日記書こうとしたら左に新しく「ランキングを確認する」ってのがあったのでクリックしてみました。
ランキングはもうやってないし、どういうこっちゃ?思いましたらば。
Top20とか出てました。( ´_ゝ`)フーンと思いつつ見ていれば。
「お隣ランキング」とやらで自分のランキング周辺が勝手に出てきましたよ。

13348位て(;゚Д゚)

大きなお世話だヽ(`Д´)ノプンプン(笑)
前はオセアニアでTopだったのに(このジャンルはライバル少なかったから( ̄m ̄*)プッ) 
ランキングからは足洗ったのに・・・何この敗北感 _ノ乙(、゚。)_ ドタッ
ここは最近更新少ないもんね、あったり前か。うふふ。あはは。
何人中なんだろう(結構気にしい)

うん、それだけ(・∀・)


で、題名の話。
うちのAさんここだけの話、お腹が三つ子臨月なの?くらいなのですよ。
しかも硬いの!ここん所ますます立派に。何時産まれてもおかしくない状態。
何を産むんだって話よね。きっとタンクだわ(それはそれで怖いカモ)。
昔も出てたけど今ほどじゃなくて、よく街とかTVでお腹出っ張ってる人見てゆうとりました。

「あぁなったら僕をコロシてなァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、」

じゃぁ今コロシテいいですk・・・ゴフゴフ

最近この台詞言わない所見ると気付いてきたのか(笑)
で、今日出かける前にジーンズ履いてシャツを中に入れてるお腹見たらば。
ありえないほど臨月臨月してまして。
思わず、

「ちょっと!マジでヤバイで!運動せな!」

言っちゃいました。
そしたらまぁ・・・。

「OH! THANK YOU VERY MUCH!( #゚д゚)クワッ」

みたいな逆切れ。
やだ、地雷ついつい踏んじゃった♪

「心配してゆうとんねん!」

「あーそう!」

そのまま気まずい雰囲気にヽ( ´ー`)ノフッ
Aさんが外出から戻って帰ってきたら自分で、

「太って醜い旦那が帰ってきたよー|д゚)」

てな感じで言ってしつこいったら!
その後もベッドルームで暗いし(笑)
やだやだ、太ってても禿げてても良いジャマイカ(禿げは関係ないか)。
ワタクシ、ハゲで胸毛ボーボーフェチですし。
痩せてるより太ってる方が好きだし。
でもAさんはそういう系のジョーク受け付けんのよねぇ。

回りも「言った方がいいよ!体に悪いよ!」ゆうてくれるんですけどね。
地雷踏むと後が鬱陶しいんですよ。
ほんと、('A`)マンドクセ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ウチの旦那もお腹が・・・メタボ検診でしっかり引っかかった。

東京在任中に食事療法+ランニングでへっこんだのに・・・私が1年の3分の2は東京に行って食事を作っていた成果!!!
でも、今はね~~。
【2009/08/26 23:23】 URL | 小町 #- [ 編集]

@小町さん
きっと小町さんの旦那さんの倍以上は出てると思われます( ̄∇ ̄;)ハハハ
すんごいの。かったいし。絶対に上半身でも裸になって歩いたりしないのでお腹全体見たことありませんけども(笑)

新陳代謝は年々落ちるのに脂肪溜まるの早すぎません?
いくら運動しても追いつかない(;゚Д゚)
Aさんはそれ以前に動きませんけど。
禁煙1ヶ月なんですけどその所為もあるのかなぁ。私も禁煙当時太ったし。
【2009/08/26 23:51】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




