□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


DWTS セミファイナル
「DWTS」も後2回を残すだけになっちゃったわ。
楽しみが減る。と言うか・・・「All Saints」も終わるしもう通常チャンネル見るもんがない(;゚Д゚)

今回は4組でセミファイナル。
最初に1ダンス、次に3種類入れたルーティーン、最後に全組が同フロアーでビエナワルツかな?
それでジャッジに肩叩かれたら退場というルールでラストダンス。
1週間でこれだけは大変だわね。そらKylieも番組休むわ( ̄m ̄*)プッ

Adam Matt

左がAusの尾藤イサオAdam組 彼も回を増すごとに良くなってる感じが。
しかしJadeちゃんも可愛いねぇ(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・イサオ惚れんなよ?
右がMatt組。チャンネル7ファミリーなので組織票はKylieと共に強し。
でも彼もすごく上手くなってる気が。最後のFacr OffもKylieより良かったと思うのだが。
やっぱ女性がプロだと華があるのでその分差し引かれて不利かしらね。

Jerrard Kylie

左がJerrard組。セミまで来ましたかヽ( ´ー`)ノフッ
でも今回は結構良かった・・・かな?まだサルサは見てないけど点数見る限りは。
右がモーニングショーのKylie組。彼女いつも口がこんな感じで開くのよね(笑)
足は綺麗です。足は。でもなんか動きが硬い。私と同じくぐらつく事多いし( ̄∇ ̄;)ハハハ
体の柔らかかったEmlyたんやJessたんをもっと見たかったな。

で、今回落ちたのは!
落ちたのは!!!!

Jerrard
落ちちゃったぁああああ!のポーズ。

Jerrard組。
そりゃそうでしょう。
そうでなきゃおかしいです。
確かに頑張ってましたし尊敬もします。
でもこういう種の番組に出るのはなぁ。と思ってしまいます。

さて、来週は3組で争うファイナル。
番組はどうしてもKylie贔屓が否めん。
じゃぁMatt応援?(´ε`;)ウーン彼もチャンネル7ファミリーなんでここはAdamで大穴に(笑)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
また見れた!爆(さぼったからな。)

たしかに男性陣が上手くなってる!
Jerrardも今回はホンマに良かったけどな、ま、このあたりで落ちるのが妥当やったと思うわ。(^^;)

さてさて、来週どうなるのかねぇ~~
なかなか面白いものが見れそうやね。
【2009/09/01 12:33】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

@みっちゃん
見れたか( ̄m ̄*)プッ

男性人うまくなってたやんな。MattもAdamも今回良かったし。Jerrardも今回一番良かったけど妥当妥当。でなきゃおかしい。

来週で終わるの淋しいな~~
今度は何時なんやろ。
【2009/09/01 17:32】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




