□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


これはアリなのか
YoutubeでLatin Danceを見てたワタクシ。
やっぱアマプロのダンスΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!ですよ。
なんであんな高いヒールはいてスピンしても軸ずれないのか不思議。
慣れなの?慣れるもんなの?
やっぱ基礎なのかしら。バレエとかやってないと無理なのかしら。
ワタクシ、普通速度でスピンしてもぐらつくのですが。
いや、いっそ歩くだけでもグラグラなんですが(笑)
コアマッスルしっかりしてるのに何故。
まぁそんなことは置いておいて。

その中でロシアでやってたコンペで気になるダンサーが。
まず画像見てくださいな。

(つд⊂)ゴシゴシ

わかりますでしょうか。
パンツはき忘れたかのようなコスチューム。
コメント欄にも

「パンツはき忘れじゃね?誰も注意しないの?( ̄m ̄*)プッ」

と、何人か書いておりました(笑)
全体にぴったりとしててまさに下着ですよ。
これはアリなのでしょうか?
後ろもオケツ丸出しですよ。
かの昔の「フラッシュダンス」のダンスバーで見たような衣装。

某みっちゃんは確かスカートめくれて半ケツでジャッジからクレーム着たんやんな?(笑)
コンペでこういう衣装はアリなん?(・∀・)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
これも衣装やけどな・・・・

ケツがはみ出てる(恥)のはあかんけど、ちゃんとケツを覆ってたらこれでもええねん。爆

前にうちのブログで取り上げた、私が好きな日本人ダンサーおったやん?
彼女もよくレオタードみたいな格好(それのみよ!まったくこれと一緒な!)だけの衣装で踊ってたけどな。

これは相当に自分のスタイルに自信がないと着れんぞ。。。笑
【2009/09/07 10:22】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

@みっちゃん
ありなんか~~最初からケツ覆ってるレオタードやったらOKやねんな?(笑)
これはかなーり!プロポーション自信なかったら着れん!
一度でいいから着てみたい( ̄m ̄*)プッ
ボンレスハムになって石投げられる?(笑)
【2009/09/07 12:27】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。