□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


DWTS FINAL
あぁもう終わっちゃうのね~~。・゚・(ノД`)・゚・。
昨日はDWTSのファイナルでしたよ。
3組個別に踊り、その後Face off cha-chaで3組同時に踊り1組脱落。
残った2組でフリーダンス。

Adam Kylie Matt

左からAdama組、Kylie組、Matt組。
Adamと組んでるJadeたんヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
すらっと伸びた肢体がタマラン。おっさんか(笑)
Kylieのこの踊りの時の曲は「Time Warp」で「Rocky Horror Show」より。
もう耳タコなくらいDVDで聞いてます。
ジャイブに使えるのかー。使ってみようかしら( ̄m ̄*)プッ
Mattはこの踊りで満点。プロの方はアクロバットな物が多くて冷や冷や(;゚Д゚)
ようヒールであんな飛び込み前転とか出来るなぁ。

face of chacha

Face off cha-chaのオープニングはこんな感じでKylie女王様登場。
彼女口をタコみたいに開けてラテン踊るのがくせなのか気になる(笑)
やっぱ華がある女性の方がプロっつーのは見栄え的にKylie不利か?
足は綺麗けど粗が目立ってまうし、ステップ前後間違ってたな( ̄∇ ̄;)ハハハ

で、結果落ちたのはなんと!Kylie組。
びつくり。Adamもびつくり(笑)彼が落ちるとばかり。
流石にチャンネル7の2人で決勝はまずいと思ったか?ヽ( ´ー`)ノフッ

間間に落ちた人たちの踊りもあり懐かしの顔ぶれが。
しかし2週目3週目に落ちたRobとEmlyたんは納得出来んわ。
見てても他より上の様な気が・・・。やっぱ組織票弱いのね。
Jessもやっぱ上手いわ~華があるっつーかもう出来上がってるやーん。
これが決勝ゆうてもおかしくないくらい。
そして同級生Fionaは又太ってた。リフトでCraigの腕がズシッと下がったのが見て取れた(笑)
Rudaたんもお得意のサルサで登場。
目の不自由なJerrardは新しい踊りで最後に奥様とも踊ってたわ。
回転でこけちゃったけど感動した。( TДTノノ"☆パチパチパチパチ

で、Dancing with the stars2009の優勝者は!

なんと!なななんとぉおおおおお!

まさかの!

え、しつこいですかソウデスカ。
だって驚いたんだもーん。
優勝はこの組。

winner

大方の期待裏切ってまさかのAdam組!
Σ(゚Д゚;エーッ!でしたよ(笑)
本人が一番のΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)エェ?だったようだけど。
Mattの方が良かったんやけどねぇ。
成長率が高かったか?
チャンネル7のエコ贔屓とか掲示板でも言われてた所為かしらね。
ま、何はともあれ優勝(*艸*)おめ♪
今度は来年なのかなー。待ち遠しい!
あぁダンスしたい♪(テストは嫌やけど( ̄m ̄*)プッ)

そう言えば、決勝でAdam組が踊ってる時、舞台裏と言うかSoniaのいる部屋。
そこでの様子がカメラで抜かれてたんやけどね。
みんなソファーですっごいだらけて見てたのが印象的(笑)
特にプロのリンダ!気抜きすぎ。

Linda
あら見てたのね~~♪
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
びっくりしたでしょう!
私、叫んでましたもん~、「何でや~~~!」って。
もうベッドに行ってた娘が走ってきて、「どうしたの?」って。
で、説明したら、やっぱり彼女もアダムの踊りが1番ではないからと思ってたようですよ。
マットが取るべきでしたけど、彼は組織票が弱かったのかな?
アシュレーちゃんの振り付けもアクロバットが一杯入ってたし、良かったのにね~。
フィオナ、本当に太ってましたね~。
New Ideaではかなり痩せたと言ってたのに。カイリーもウェスト6センチ痩せたんだそうですよ~。ダンスで痩せられるんですね~。
【2009/09/07 21:50】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

@さるるさん
びつくりよ~~予想はしてたんだけど(笑)SunriseでもMorning showでも結果やろうとしてたので聞こえない振りしてようやく見終わって「Σ(゚Д゚;エーッ!」ですわ。
なんかスッキリしないシリーズでしたねぇ。やっぱMattだったでしょう。

きっとアンチチャンネル7贔屓の票が全部Adamに流れたんじゃ?(笑)掲示板で結構叩かれてたし。

あれだけみっちりレッスンしたら痩せると思う。私もやって欲しい!出来たらあのスケベ顔のEmilyたんのパートナー♪( ̄m ̄*)プッ
【2009/09/07 23:00】 URL | ふぢ #- [ 編集]

私もエェ~~やった。←またズル休み。苦笑

毎日あれだけ練習したら、絶対に痩せるわな。
それと上手くもなるわ。(^^;)
【2009/09/08 19:27】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

@みっちゃん
又見れたか( ̄m ̄*)プッ
なーー?Σ(゚Д゚;エーッ!やったやろ(笑)
今回のシーズンはなんかΣ(゚Д゚;エーッ!が多かった。

そうやん、あれだけビッチりやったらウェストも締まるっちゅーねん。週一ではあかんわヽ( ´ー`)ノフッ
【2009/09/08 23:49】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




