□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


日本のニュース in Aus
朝にいつもBGM代わりに流してるニュース&情報番組「Sunrise」なんですけどね。
大抵画像しか見てないので何のニュースなのかは不明な場合が多い(笑)
その中でJapanという言葉が出てきたのでなんじゃ?と画面見ると・・・。

「日本の未来のファーストレディはUFOに乗った事がある」

Σ(゚∀゚ノ;)ノキャー出た出た出たよ(笑)
やめてーーー!そんなアホな事公共の電波で流すのはっアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
ネットで見たので知ってるけどもまさかこんなに早く知られるとは・・・。
まだ「麻生」の「As*ho*e」ネタの方がマシ(多分)
なんか天然サンなのですか?あの奥様・・・。
コッシーとメルに笑われてるんですけどヽ( ´ー`)ノフッ

sunrise
UFOだって、( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

せめてインタビューではそんな事言わないで下さい。
日本人みんながそう願ってる事でしょう・・・。

あ、その後も日本のニュースで「KONKATSU」やってましたよ。
トンカツ?思ったら婚活ね、結婚活動。
なんかこっぱずかしい(;゚Д゚)
マトモな日本のニュースはないのか(笑)
ま、鯨やイルカ可愛いのに食うなんて野蛮!よりましやけどな(゜σ゜)ホジホジ
イルカ、そんなにポピュラーじゃないし。
可愛いカンガルーやエミュー、お隣の国は犬だって食うじゃない。
食文化に文句付けんな。とワタクシは言いたい。いつも言ってるけど(笑)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
彼女のネタは色々あるみたいだよー。金星に行った事があるのよねv-82。元タカラジェンヌだし、不倫婚(?)だし・・・過去の日本のファーストレディーを考えると、異色で楽しいのではないかと思う。アメリカに住んでたので英語も出来るだろうしね。
【2009/09/12 15:17】 URL | ピノ♪ #- [ 編集]

@ピノ♪ちゃん
温かい目で見てくれればいいんだけどね~( ̄∇ ̄;)ハハハ
ジャパンバッシング吹き荒れる昨今、やめていただきたいのが本音(笑)
日本はファーストレディなんか必要ないんじゃないのかしら。小泉さんの時も別に困らんかったし。華添えるだけなんかしら。
【2009/09/12 16:52】 URL | ふぢ #- [ 編集]

あふぉ~扱いされるのはごめんやな。苦笑


PO:あふぉ~ろ普通に書いたら『禁止ワードが含まれます。』って出た!(--;)
【2009/09/14 17:51】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

@みっちゃん
あふぉ~とかアブナイ人と思われるわなー( ̄∇ ̄;)ハハハ

そうそう、えろ~いコメント防止に色々禁止用語入れてるけどいたちごっこや。奴らその情熱他に向けりゃええのに(笑)
【2009/09/14 23:27】 URL | ふぢ #- [ 編集]

私もスイス人に同じ事言われてたわー。
恥ずかしくてフォローなコメント出来なかったわ。
変な発言を公式な場でしませんように。
【2009/09/16 05:24】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

@ペケちん
Σ(゚Д゚ υ) アリャやっぱし?(笑)
冗談とも言えないしナチュラルイディオットなの、としか・・・( ̄∇ ̄;)ハハハ
公式な場面では静かにして頂きたい。ネタで笑わせるならともかくマジですから(;゚Д゚)
【2009/09/16 12:23】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




