□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


中国4千年の秘術?
ネットの荒波彷徨ってたら(いつもやーん)こんな記事発見しましたよ。

「南少林寺の僧:秘術披露 水上走行で新記録」

( ゚д゚)??

(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

『福建省の泉州南少林寺の武道僧である釈理亮さんは10月19日、伝説の少林秘術「水上走行」に挑戦し、自己最高となる記録をたたき出した』

ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

  _, ._
  ( ゚ Д゚)
  ( つ旦O
  と_)_)

    _, ._
  ( ゚ Д゚)   ガシャ
  ( つ O. __
  と_)_) (__()、;.o:。
          ゚*・:.。

      _ _  ξ
    (´   `ヽ、     __
  ⊂,_と(    )⊃  (__()、;.o:。
                  ゚*・:.。

走ってる!走ってるわよ、奥様!

と言うか、なんかうっすら水面に板みたいなのが見えなくもないんですが。。。
うちのAさんは「C国人は空を飛ぶんだもの、不思議じゃない」と言いますが不思議です。
なんですか、やっぱC国人は空も飛ぶし水面も走れるのですか。
教えてそこのエロイ人。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
No title
ぜぇったいに板浮いてるって。板じゃないとしても薄く削った木?←それって板だよね・・・。
【2009/10/24 10:00】 URL | ピノ♪ #- [ 編集]

No title
この前TVで見たのは、水面に長いござ敷いてたわよ。
それはタイかどっかの武術の達人の技やったけど・・・・笑

みな、おもろいこと試すもんよね~~~って私も子供のころ、よく水面を走る業を身につけようとしてたが・・・爆爆
【2009/10/24 10:09】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

No title
@ピノ♪ちゃん
浮いてるやんねぇ?
水面歩けたら世界的に有名になってる思うねんけど(笑)

@みっちゃん
ゴザ敷いても走れたらすごいわな(笑)
東洋の神秘なんかしらね?取材来ないのかしら、他の国から。

私は雨をすり抜ける~とかゆうて走ってた覚えが( ̄m ̄*)プッ
なんせ忍者の里やし♪(`b´)ニンニン!
【2009/10/24 10:27】 URL | ふぢ #- [ 編集]

No title
photoshopで加工してあるだけじゃない?
そんなイエス様でもないのに、水面歩けるか~っての☆
【2009/10/24 15:42】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

No title
@ペケち~ん
これがヤフーのニュースになっててんけども画像は保存出来ないようになってた。
ぁゃιぃわよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
【2009/10/24 18:07】 URL | ふぢ #- [ 編集]

No title
これ、マジで騙されてるひと居たらヤバイぞ。

C国映画は、人が空を飛ぶのが許せない。物理学的に不可能じゃっちゅーの!中国系物理学者(?)のダンナ、コメントしてみやがれ。
【2009/10/28 10:13】 URL | 怪人 #- [ 編集]

No title
@怪人さん
本当に出来たら世界的ニュースやんね?(笑)
C国映画は絶対に空飛んでるのは何故。
竹林があると絶対飛ぶね( ̄m ̄*)プッ
ワイヤーアクションまではいいけど飛んじゃいかんわ(笑)
旦那さん説明して♪
【2009/10/29 09:55】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




