□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


間違ったハロウィン衣装
毎日Aさんぱぱーんから送られて来るジョークメールなんですが。
季節柄ハロウィンの物があり、ちょっとワロタのでおすそ分け♪
Ausはあんましハロウィン盛んじゃないのでSCのディスプレイもスルーが多いわ。
すでにXmasのディスプレイだし。

まずはアメリカっぽいこちらのコスプレ。

Wonder woman
ボヨヨォ~~ン!

まさにWonderなWomanですよ。
誰も止めなかったのか、と小一時間。
こういう人がいるからワタクシも「まだまだ大丈夫!」と勘違いするのよね(笑)
次はこちら。

エ、エルビス?(;゚Д゚)
ワナセイアラ~ビュ~♪

うーむ、亡くなる前のプレスリーのコスプレなのかしら(;゚Д゚)
と言うか股間に目が・・・(笑)
女性の場合キャメルトゥなんて言うけど男性は何で言うのかしら?
日本だとおいなr・・・ゴフゴフ。
お次はこれ。

グランマ乳?(笑)
乳っ乳っ!ヾ(・∀・;)オイオイ

これってコスプレよね?(笑)
間違って本物出してたり・・・してないか?|д゚) ジッ
志村ばーさんの乳のようだ。
お次はこちら。

こんにちは、赤ちゃん♪ってヾ(゚Д゚ )ォィォィ
Hi Mam&Dad!

やだ、絶対ヤダこんなBaby(;゚Д゚)

ほんと、アメリカ人って奴は・・・ヽ( ´ー`)ノフッ
ちょいとアダルトな画像は「続きを読む」でどうぞ( ̄m ̄*)プッ
18禁コーナーへようこそ(笑)
まずはこれ。

(つд⊂)ゴシゴシ
一見スパイダーマン。

(つд⊂)ゴシゴシ
え、なんか変?
そう、これボディペインティングなんですよ。
なので一部モザイク処理。
いくらペイントしてても載せるわけにはいかねぇ(笑)
最後はこれ。

NZ
Hi♪

バカ丸出しヽ( ´ー`)ノフッ

NZジョークなのかしらねー?( ゚∀゚)アハハ
まったくもって恐ろしい子!アメリカ!でした♪
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
No title
2番目の写真「Hooters」のユニフォームだね。日本にもあるのかな?検索したら2006年オープンってのが見つかったけど、すでに閉店してるのかも(苦笑)。

スパイダーマン・・・誰かに塗ってもらったのよね。うわぁ~想像したくない・・・あ、モザイクの部分は自分でも手が届くか(爆)。
【2009/11/04 17:29】 URL | ピノ♪ #- [ 編集]

No title
@ピノ♪ちゃん
ハロウィンの時期って寒いはずなのに元気だわね~(笑)
Hootersのんか。胸がでかくないと採用されないってとこね!( ̄m ̄*)プッ
行ってみたーい♪( ゚∀゚)o彡°チッチッチッチ!親父か。
日本ではなかなか無理そう。触りそうやん?こっちのえろ爺とか。

最初ははだかと思わなくて、何でブラブラさせてんだ?と見たらΣ(゚∀゚ノ)ノキャーよ(笑)
きもい!きもすぎる!マッチョなら許すけど!
【2009/11/04 17:55】 URL | ふぢ #- [ 編集]

No title
みんなオバカ加減が素晴らしい~~~爆笑。
【2009/11/05 09:09】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

No title
@みっちゃん
ここまではっちゃけると素晴らしいわな(笑)
子供より大人が楽しんでる( ̄m ̄*)プッ
【2009/11/05 18:41】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




