□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed





Summer Xmas
先週末にツリー出しましたよ。
今年も「ゴテゴテですが(゚Д゚ )ナニカ?。シンプルってなんじゃい、食ったら美味いのか」チックに。
コッテコテの関西の血が騒ぐのっ!

Xmas tree2009

そのままだとちょっと目にチカチカくるのでエフェクトかけて余計にチカチカにしてみたりΨ(`∀´)Ψケケケ
これからXmasにかけてこのツリーの下にプレゼント置いて行く訳だ。
しかし今年は不況なのでちょいとレベルダウンヽ( ´ー`)ノフッ

こっちのツリーには日本にもありがちな雪に見せた綿の飾りがないのね~。
だって南半球は今夏だから。あ、雪なんて冬でも降らないけど(一部の山除く)。
サンタさんだってサーフィンしちゃうわよ。
ショッピングセンターではサンタさんのお家があって写真が撮れる仕様になってるけど暑いやろなー思います。
まだSCの中は良いけどシティとか行くとそれで歩いてたり。やめてー脱いでー(;゚Д゚)

Summer Santa3 Summer Santa2 Summer Santa

オーナメントもこんな感じでゆるキャラになっております。
XmasカードもAus仕様の物は同じくサーフィンサンタさんやBBQサンタさんなどがありましてよ。

あぁもうすぐ恐怖の夏休みねーーーー!
因みに今月18日に4学期目が終わり来年1月末から進級して新学期でございます。
ま、うちの慎さんの学校は小中高のエレベーター式ザマスけど( ̄m ̄*)プッ
そういえば人数増えたのか近くの小学校が閉鎖でそこを第二のキャンパスにするとか。
障害児増えてるのかしら。

これからXmasショッピング、お世話になった先生やバスの運転手、介護員さん、インスト等のプレゼント用意、
それにShowcaseもあるしホリデーの旅行もあるし忙しいザマス。
師も走るがわしも走る!ε≡≡ヘ(;´∀`)ノ


この記事に対するコメント
クリスマスまで忙しくなるわねー。
プレゼントのショッピング全然してないんですが…。
どーしよう?
【2009/12/04 16:29】 URL | ペケ #- [ 編集]

来週になれば、ハンパーギフトが安くなるか!?とまってるところ。笑
【2009/12/04 20:43】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

@ペケちん
ほんと、夏休み始まるまで後2週間だもの!
忙しいザマス!
今年はワンちゃんがプレゼントって事でなしというのは?( ̄m ̄*)プッ

@みっちゃん
毎日ジャンクメールに目を通して目ぼしいもん見つけてる(笑)
カレンダーはやっぱ年明けが一番やなΨ(`∀´)Ψケケケ
【2009/12/04 21:09】 URL | ふぢ #- [ 編集]

そっちのサンタは・・・暑そうやなあ・・・。
でも体型は一緒ね。
【2009/12/16 01:09】 URL | 怪人 #- [ 編集]

@怪人さん
今日は40度だったのでね~~
サンタさんも体力勝負だ( ̄∇ ̄;)ハハハ
そう、痩せないのよね~(笑)
【2009/12/16 22:09】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




