□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


もうすぐXmas
あと1週間でクリスマスやおまへんか。
今年は後半、馬鹿Exのおかげでえらい経済難。
家は財布別なのでひびくのよ。
Ausも不況でAさんのペイも下がるしダブルパンチ。
毎年恒例の2泊の旅行もキャンセル。
あのくそっタレぇええええええええええええええ!
来年帰ったら覚えてけつかれ(゜σ゜)ホジホジ

ま、そんな事は置いておいて。
今年のツリーはそんな不況の中淋しいもんに。

ツリー2009

去年はもっと一杯やったなぁ。
で、ワタクシのは一個もまだありませんヽ( ´ー`)ノフッ
Aさんへのプレゼントもパンツとかリコリシュとか包んでるけどもね(笑)
慎さんも毎年Wish List作るんですけども。今年はこんな感じ。

慎さんのWish List 2009

相変わらず綺麗な字ざましょ?ξ^▽〆をほほ♪
そして今年もやはりDelta Goodrem1色。
何が彼の琴線に触れるんだか。
もうすでに持ってる物まで書いてるし。
まさかDVDの裏が擦り傷だらけでもう見れないとか?
知らん、知らんでぇ!

その他、慎さんの作品ご覧あそばせ。

023.jpg 024.jpg

025.jpg 026.jpg

最近はSMAP×SMAPは書かなくなったわね~
しかしどっから情報得てるんだ。
ずっと覚えてるんかな。
いつも同じの書いてるしねぇ。
この才能他に生かせんか(笑)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
チラシ広告のPOPとか言うやつやったっけ?
あれ出来そうやけどな。
上手に几帳面に書いてる。すごいわ~~(^0^)

【2009/12/17 21:01】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

達筆だわ~愼ちゃん☆
【2009/12/17 23:23】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

@みっちゃん
自分の書きたいもんしか書かんけどな(笑)
しかも何十枚も。ちょっと失敗したらすぐ紙ほかす巨匠やでヽ( ´ー`)ノフッ

@ペケちん
達筆でしょ~♪(親バカ)
私は漢字教えてないし見て覚えてるんで少し変なところあるけど(笑)
【2009/12/18 08:52】 URL | ふぢ #- [ 編集]

慎さんって、これ物差し使って書いてるんだよね?スゴイ達筆です。脱帽。
【2009/12/20 10:44】 URL | 怪人 #- [ 編集]

@怪人さん
そうそう、下に物差し置いて書いてます。
カーブの所を失敗するとすぐほかします。
私はゴミ箱からあさって再利用(笑)
【2009/12/20 12:28】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




