□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


Showcase 2009
毎年恒例のShowcaseが終わりました~~♪
燃え尽き症候群かも(笑)
後は2月のテストに向けて集中・・・
でもパートナーのインストRがホリデーで来月中頃までいないヽ( ´ー`)ノフッ
パソドブレまだ2回しかしてへんしジャイブも途中なのにねぇ(人事のよう)
ま、あかんかったら3ダンスでええジャマイカ。

dance floor
↑ワタクシ始めてのシアター。

今までShowcaseはシティ近くのだったんだけど今年からメダルテストもすべてここになった模様。
近くていいんだけども段取り悪い!
しかも前のシアターは始まる前にボーイさんが飲み物やオードブル配ってたのにここは外で待たされた。
値段ぼったくってるくせに( ゚皿゚)キーッ!!
テーブルも力入れたら壊れそう(笑)
メダルテストもここかぁ。なんかフロア狭っ!

コースは今までのスープ、メイン、デザートじゃなくオントレ、メイン、デザートだったわ。
いつも隣の方が美味そうで・・・(笑)
Aさんにちょっと貰ったり。

オントレ・チキンとアプリコット編 オントレ・サーモン編
↑チキンなのか魚なのかさっぱワカランかったオントレ(笑)
上のアプリコットが嫌(;゚Д゚)果物は加熱料理しないでぇええ!
Aさんのサーモンの方が美味そうやった。
フラッシュないので赤っ!

メイン・ビーフ編 メイン・チキン編
↑Aさんがビーフ、ワタクシはチキン。赤いのがプラムでもうすっぱ甘い(;゚Д゚)
メイン料理は前のシアターの方が良かったかなぁ。

デザート・ムース編 デザート・タルト編
↑ワタクシはコーヒーとチョコのムース。でも隣のタルトが美味そうだった・・・。
替えて貰えば良かったかなー。まぁ美味しかったけども。
急にフラッシュで明るい(笑)

今回は2エントリーだったんでメイン食う暇がなく半分食べたら下げられちまった_ノ乙(、゚。)_ ドタッ
まぁお腹一杯だったけども・・・。もうちょっと食えたのに。
その代わり飲み放題のドリンクなのでスパークリング5杯とレモネード飲んだった。
最後(ノД`)~゜。ネムーになったけど(笑)
Aさんが横にいると誰も誘わないしインストも忙しいので踊る相手イネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!
いつもはちょっとだけでも踊るのに。
来年はAさん置いて友人と来ようかしら。

サルサ踊る前にAさんが撮ったピンボケ画像をどうぞ♪
加工する手間省けた(笑)
息子よ、かーさんはこんなに元気です( ̄m ̄*)プッ

ボケてる~

え、孫が二人もいると思えませんかそうですか。
言ってませんかそうですか。
最後に全員でマイケルの「Thriller」ですよ。
なんの前触れもなく始まったので間に合わず乗れず失敗。
でも後なので誰も(゚ε゚)キニシナイ!!(笑)
画像でも自分が見えない~~~(;゚Д゚)



来年もダンス続けられるかなー。
もっと踊りたいわん♪
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
お疲れさん!!

私も燃え尽き症候群ぽいかも??笑
なんか、ダンスやってたことも忘れそうな勢いよ。
【2009/12/21 08:49】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

@みっちゃん
まだテストあるねんけどなー( ̄∇ ̄;)ハハハ
なんか燃え尽きた(笑)
あのフロアで踊るんかぁ、思ったらやる気が・・・。
狭いねん!

みっちゃんも燃え尽き?
でも君はすぐまた燃えるぜ( ̄m ̄*)プッ
【2009/12/21 09:03】 URL | ふぢ #- [ 編集]

これふぢさん??スゴイ美人じゃないですか!
え?孫が二人?冗談だよね?本気にしたじゃん。ぷぷぷ♪
スリラーの動画、スゴイ熱気は伝わってくるのに踊りが全然合ってない・・・(汗)。でも楽しそうでいいっすね~。
【2009/12/21 13:42】 URL | 怪人 #- [ 編集]

@怪人さん
( ゚Д゚)アライヤダ!!社交辞令なんて知らないわよ?( ̄m ̄*)プッ
ピントがボケてるのでほんまはおばちゃんですが(゚Д゚ )ナニカ?(笑)

孫がいると言えば若く見えるでしょ?
こっちだと特に驚かれるので好きですΨ(`∀´)Ψケケケ
おばーちゃんとは呼ばせずにナンナと教え込んでますの♪

スリラー、イキナリ始まったんでついてけず前も見えずオタオタしてたわ、みんな(笑)私もそう。
【2009/12/21 18:24】 URL | ふぢ #- [ 編集]

ふじちゃん、可愛い~髪がフリフリ~☆
【2009/12/23 22:46】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

@ペケちん
昔使ってたズラ引っ張り出したわーん♪
オンナはやっぱ髪盛らねばね( ̄m ̄*)プッ
【2009/12/24 10:25】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




