□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed





Merry Xmas♪

Summer Xmas Santa 

Merry Xmas!


クリスマスいかがお過ごしかしら?
Ausは夏なのでイマイチ盛り上がりに欠けますが。
今年のブッシュ・ド・ノエルは白でホワイトクリスマスを表してみました。
ていうか、ココア入れんの('A`)マンドクセ。
粉砂糖を上からかけても吸い込んじゃうんだもーん。
白で良いじゃん白で(゜σ゜)ホジホジ夏やけど。
ブッシュ・ド・ノエル

ツリーも最終日にはこんな感じに。

ツリー下も今年は淋しい。。。

去年に比べるとサミシー!
でもしょうがないわ、不況だもの。
給料も3分の1下がってるし馬鹿Exは養育費勝手にカットしくさるし・・・ブツブツ
( ゚Д゚)アライヤダ!!心の声が(笑)
2010年は良い年でありますように!うちだけでも!(ヾ(゚Д゚ )ォィォィ)
正月の30ミリオンのロト買おうっと。

今年のプレゼントはコチラ。

総額は去年より3分の1以下かもヽ( ´ー`)ノフッ

メインはクリムトの「接吻」ザマス♪
ずっと欲しかったのよ。うちには別のクリムトがあるねんけどもね。
ようやく我が家にやって来たわ♪
後はコアリズムの新しいの3枚組。
これまたずっとトランジットのチャンギ空港の免税店で毎度毎度買おうかどうか悩んで結局毎年買えなかったという香水(笑)
これのなんちゃって香水はあったんだけどね~数年前のSexpoで5ドルで買ったの。
ようやく本物手に入れたわ!Aさんの会社のギフトカードで!(笑)
後は美味しいけど自分では買わないちょいとお高めチョコ数点。

去年の豹攻めに比べ今年は豹なしザマスね。
淋しいーーーーεε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン
因みに去年のプレゼントはこんなん。

去年のプレゼント1 去年のプレゼント2
豹だらけ( ̄m ̄*)プッ

ツリーとケーキもこんなん。

去年のツリー下 去年のブッシュ・ド・ノエル
バブルみたいヽ( ´ー`)ノフッ

皆様にステキなXmasが訪れますように・・・♪



この記事に対するコメント
クリスマスは物で豊かになるだけじゃなくて、
心も豊かになるための日だもんね☆
来年も素敵な年にしたいわよね。私もLotto買ってこよう~っと。
【2009/12/27 12:39】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

@ペケちん
プレゼントを選んでくれる気持ち、選んでる気持ちが大事だしね~♪
来年こそは!良い年にしたいわ♪
ロト買いましょう!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
【2009/12/27 14:03】 URL | ふぢ #- [ 編集]

ブッシュ・ド・ノエルだ~~~!!
そっちも「クリスマスケーキ」ってあるの?アメリカにはないんだよ。クリスマスはもっぱらクッキーなのよ。クリスマスケーキ食べたいよ~
【2009/12/29 00:30】 URL | 怪人 #- [ 編集]

@怪人さん
こっちはXmasのケーキと言えばレーズンとか入ったナツメグのカホリのかったいケーキかな。
アレ好きじゃないのでいつもブッシュドノエル作ります。
アメリカってXmasケーキないの?
しらなんだ(;゚Д゚)
そういえば他のアメリカ在住の人もすっごいクッキー一杯作ってはったな。デコもすごかった。
【2009/12/29 00:42】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




