□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


今年の抱負
今年も英語は日々精進。
外に出る、人と喋る、なんてアラフォーとしていかがな物か?な抱負です事(笑)
そしてこんな抱負も。。。
※クリックで大きな画像になります。

5割り増しで綺麗に書いてщ(゚Д゚щ)クレッ!!

美しいって罪ね♪
すぐスケッチされちゃう(´∀`*)ポッ

ターミネーター

ハリウッド映画だって出ちゃうわ。
顔半分でわかりゃーしないって?(゚ε゚)キニシナイ!!

イケナイ事♪
もう離さないよ・・・

そしてこんな若いオトコとこんなイケナイ関係にも♪
え、顔が浮いてる?(゚ε゚)キニシナイ!!

う~うぉんてっ!

そんな事してて指名手配にならないようにしたいと思います。
つか5000ドルて。やっすー。

皆様もここで遊ぶと良くってよ♪
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
明けましておめでとう!
あっと言う間に一年終わったわーーっ

毎年お正月って値打ちなくなって来ますが・・・
そっちのお正月はどないな感じかえ???

私は相変わらず今年も仕事に育児に・・・とバタバタで終わりそうな気がするけど
健康一番で頑張りたいわっ

去年はマドと会えなかったので今年は会いたいわねっ♪

なかなかネットもする時間がないワタクシでございますが
今年もよろしゅうね♪

【2010/01/03 22:48】 URL | つなみ #- [ 編集]

@つなみ
あけおめ~♪
久しぶりじゃないかね(・∀・)
こっちの正月はまったくいつもと変わりなし。
Xmasにみんな燃え尽きる模様(笑)
日にち変わるだけの普通の日ザマス。
暑いしなー。

今年もまた同じ時期に帰るから時間作るのだ!
豆腐会席かしら( ̄m ̄*)プッ

今年もヨロシクねん♪
【2010/01/04 00:02】 URL | ふぢ #- [ 編集]

一枚目はマジ信じてました。
二枚目で、あ、コラなんだと気づきました。
三枚目で、いや、もしかして本当かも・・・と思いました。
でもやっぱり四枚目で騙されたと気づきました。

今年もよろしくお願いします。
【2010/01/07 11:55】 URL | 怪人 #- [ 編集]

@怪人さん
4枚目で信用されたらあかんわな( ̄m ̄*)プッ
てか安いし。
コラなのに3枚目を旦那に隠れてコソコソアップしてたワタクシです♪

こちらこそ今年もよろしくお願い致します"○┓ペコリ
【2010/01/07 13:23】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




