□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


全豪オープン開幕
Australian Openが始まりましたよ~(・∀・)
毎年この時期はクソ暑くて選手が気の毒なんですけどもね。
昨日は19度と寒く。。。
今日は22度かな。日が当たればそれなりに暖かい。
夏なんですけどもっ昨日はヒーターつけました。夏やのにっヽ( ´ー`)ノフッ

今日はフェデラーがやってたので見てたんですけどね。
ファーストセット取られてるし(;゚Д゚)
どーした、フェデラー!
彼が負けるなんて去年の全豪決勝でしか見た事なくってよ。
まだ一回戦なのに何してるねーん!
ま、そっから巻き返して勝ちましたけど。冷や冷やするわ。
昔はもっとスパスパスパーンっと勝ってたのに。やっぱ年かねぇ・・・。

Federer
オッチャンシンドイネン_ノ乙(、゚。)_ ドタッ

で、女子のほうなんですけども。
なんと!人気No.1選手のシャラポア一回戦敗退ですって。
ナンテコト!おーまいがっ!ですわよ。

Sharapova
ワテマケテモーテン(´Д⊂ヽ

去年は直前に怪我で棄権してたしねぇ。
今年は生で見れるかなー♪と期待してたのに。
今、「生で」言いましたわよね。そうなのですよ。
今年は見に!行く!のですよ!(´∀`*)ウフフ
某まさこさんが来メルするので一緒にね♪
去年は始まる前に帰っちゃったので今年は全豪に合わせて来メル(笑)
チケット取ったんだけどすでに満杯に近く一番上の席になりましたけど(゚ε゚)キニシナイ!!

在メル7年以上、初めて!全豪オープン見に行きます( ̄m ̄*)プッ
すぐそこなのに。行った事あらへん。
だってAさんてばテニス嫌いだし。
「ペイント乾くの見る方が楽しい(゜σ゜)ホジホジ」とかぬかすし。

そんなバカチンほっといて、ようやく念願のテニス観戦♪
良い試合に当たりますように・・・(-∧-*) ナムー
24日の午前11時からです。
TV映るかしら。日の丸持ってかなくて良いかしら(´∀`*)ポッ
というか、日本の選手今日負けてたし。
明日はあの、復活伊達選手なんだけど勝ち残ってщ(゚Д゚щ)クレッ!!

Date
ガン( ゚д゚)ガル!

あぁ楽しみ♪夏休みどこにも行ってないのでこれが初のイベント(笑)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
フェデラーってついファラデー(の法則ってあったよな??)って言うてしまう。苦笑

そやそや、シャラポアが一次敗退!?って聞いてビックリした。
何があったのかしら???

まさこちゃんと一緒に、いい試合が見れること祈ってるぞぃ!(^0^)
【2010/01/21 16:04】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

@みっちゃん
電磁誘導のファラデーΣ(; ゚Д゚)カッ
そっちの方が思い浮かばん(笑)

シャラポアびつくりよーー!彼女見たかったのになー。見れるかわからんかったけど(笑)

願わくばダブルスでないよう( ̄m ̄*)プッ←ダブルス嫌い
【2010/01/21 20:35】 URL | ふぢ #- [ 編集]

フェドラー好きなのよね~。
スポーツ観戦はほとんどしないけど、
彼の試合なら見たいかもかも?
【2010/01/24 23:21】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

@ペケちん
フェデラーは次の日だったのよ~~!
でもナダル見たわ♪
アメリカの選手も可愛かったし♪
【2010/01/25 12:15】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




