□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


Australian Open 2010
Australian Open 2010行って来ました~♪

入り口付近
↑アリーナ入り口

この前に色んなスポンサーのブースがあって無料で色んなグッズ配っております。
えぇ、ほぼ頂きましたよ(ΦωΦ)フフフ…
良いショットとかあったら出す伸び縮みするやつとかでかい指のやつとか首冷すやつとか。
でもこの日、メルは26度。日の当たる所はクソ暑いのだが日陰は寒い寒い。
長袖持って行くべきでした。寒かった・・・((((;゚Д゚))))サムー

中に入ると携帯電源はオフ。でも前のアジア系のおばちゃんは携帯で喋っててジロジロ見られてた。
赤ちゃんが泣いたり。赤ちゃん連れで来るな!赤ちゃんは見たくないと思うぞ(ー公ー;)
トイレ行くにも試合中は動けません。ゲーム合間合間にダッシュ。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
でも、戻るのもゲーム終わるの待つのよ。3ゲームくらい止められたわ。
そしてチケットはいつも持ってて見せなきゃいけません。
トイレ行く時も席に戻る時も見せなきゃあかんのよ。きびしー。

席はこんなに上
↑席はこんなに上。トップから2列目(笑)

試合中は静かなんだけど後の若いOZにーちゃん二人連れがヒソヒソくっちゃべっててうっさい!
しかもビール次から次買いに行ってビール臭いったらヽ(`Д´)ノプンプン
そして前の席と幅が狭いので通るのに苦労するわ。飛行機のエコノミーみたい。
来年はもっと早い目にチケット買おうっと。

Australian Open2010 012
↑第一試合はイギリスのAndy Murray(白色のシャツ)とアメリカのJohn Isner(黄色のシャツ)

結果はストレートでMurrayの勝ちだったけど、ほとんどサーブキープで良い試合でしたよ。
スーパーショットもありましたし。やっぱ生は迫力が違うわ(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・
第二試合はスペインのRafael NadalとクロアチアのIvo Karlovic。
これがメインよ~~♪
本当はFederer見たかったんだけど次の日だったわ・・・_ノフ○

Australian Open2010 022 Australian Open2010 029

↑第二試合、去年の優勝者Nadalのサーブ。右は勝った後観客にお礼するNadal

対戦相手のサーブがすごく早くて220キロとかでもうΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!です。
それを返すNadalもΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
もうみんなΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!(笑)
チャレンジの時の手拍子やら旗伸ばしや拍手とかもうたのしー♪
で、試合興奮冷めやらずアリーナ出たらこの人がいた。

ガイ・セバスチャン
↑Australian Idolの優勝者ガイ・セバスチャン

ワタクシ、まったく気付きませんでしたが友人が「あー!あの人!」言うのでわかったしだい(笑)
サイン貰う紙もペンもなかったのでもらわんかったが写真は撮った( ̄m ̄*)プッ
みんなにサインしたり写真撮ったり気安い良いにーちゃんでした♪

また来年も行くぞー!( ̄Д ̄)ノ オウッ!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ガイ・セバスチャン・・・最近見ないよねー?何してるんだろう(笑)。・・・どうしてもパパイヤ鈴木に見えるんだな私にはv-8
【2010/01/27 16:27】 URL | ピノ♪ #- [ 編集]

@ピノ♪ちゃん
最近出した歌は売れてるよね~
スタジオでもジャイブに使ってる人多いわ。
パパイヤ鈴木、昔はオトコマエだったのにねぇ(笑)
【2010/01/27 23:09】 URL | ふぢ #- [ 編集]

メルボルンは色々スポーツイベントがあって羨ましいわ~☆
【2010/02/02 23:32】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

@ペケちゃん
これだけはずっと行きたくてようやく行けましたよ♪
来年はペケちゃんもどう?(・∀・)
【2010/02/03 12:48】 URL | ふぢ #- [ 編集]

わー、ガイ・セバスチャン!
Australian Idolの時はかぶりつきで応援してたー♪
最近ヒット飛ばしてるね。ヒットチャート一位で大復活~♪
テニスも生で見てみたいわぁ。わたしも行きたい。
来年、再来年...と、だんだん人数増えてたりして(笑)
【2010/02/04 10:35】 URL | リエ #mQop/nM. [ 編集]

@リエさん
私はまったく気付かなかったですよ(笑)番組も見てなかったし。顔は知ってたけど。
TVで見るより小さかった。彼女も綺麗♪
気さくにサインや写真に応じてました。

テニスツアー組まなくちゃね( ̄m ̄*)プッ
【2010/02/04 11:59】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




