□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


謹賀新年
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します(・∀・)ノ

ゆうても正月気分全くないんですけどね。ツリーまだあるし。
家散らかってるし(あら、いつも?)
しかも昨日の夜はメルにあるまじき熱帯夜。夜でも30度越えてましたから寝苦しい事この上ない。日中は暑くても夜は冷え込むメルの為、年中敷き掛け毛布使用なんですが昨日だけは!暑かった(;´∀`)
1時間ごとに目が覚めたわ。Aさんは途中リビング行ってクーラーつけて寝てはりましたわ。

で、今日なんですが。朝から曇り。29度とかになってます。まぁ涼しい♪なんて思ってましたら。昼から雨がザンザカ降り、アレヨアレヨという間に18度、16度に。今は13度です。これがメルね。昨日で力尽きたか(笑)
最後には寒かったですよ。相変わらず加減を知らんな、メルさんは。
シーツを夏用に変えたんですけどね。いつもそうですわ。衣替えすると、シーツ変えると、寒さが戻る。明日は20度の予想です。

今日は色々カードが来て朝から見せていただきました。ありがとうございますm(__)m で、うちの娘さんからも着てましたよ。時々ココを見てるそうで。ど、どうやって見てるんやろ。彼氏宅?
息子が見てるのは知ってたけど娘まで見てるなんて。こっぱずかしい(。-_-)ポッ
娘のメールは今時の子風に「ぁたしもぉ、てぃうかぁ」見たいな感じで読みにくいんですが(笑)しかも「今年中に結婚するかも~♪彼氏に会って欲しいわぁ♪」とか。
ママーンは「Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)エェ?」ですよ。来月で21やもんなぁ。ワタクシがその年には子供が2人おりましたわよ。って君らやけど。
「子供が出来てもママは気が若いから"私がママよ~"ゆうてるんちゃうか」とか見透かされてるんですが。
( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

正月から一気におばあちゃん気分です。
息子よ、君はいつだい。

そうそう、今日は7年ぶりにAさんのお父さんからも電話があったり。携帯の番号知ってるのに驚いたAさん。切ってからも「なんか変な気分。何喋っていいかお互いワカランし」とかゆうとりました。ま、ええやんね。親子やねんし。「面倒見てくれ」とかやったら嫌ですが( ̄∇ ̄;)ハハハ

今日のディナーは久々Aさんが作りましたよ。
キャセロールとポテトのグラタンざます。しかし皿に入れすぎやっちゅーねん。わしは相撲取りちゃうぞ。残すの悪いので全部食ったけど未だに苦しい(;~~)=3ゲフゥ~
スポンサーサイト




