□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


事件はキッチンで起こる
ちょっと奥様、聞いてくださいな。
今朝は不審な男通報騒ぎ(某mixiに書いた通り)ざましたのよ。
それが済んでこの前友人に貰った栗を焼き栗にしましょう♪としましたの。
うちのオーブン、下がグリルになってるんですけどね。
越して来た時は壊れてたのよ。まったく熱くならずで。
なのでオーブンでしょうかな、思いつつもういっぺん、と試したらこれが奥さん、うまく行ったのよ。
熱くなったじゃなーい♪(´∀`*)ウフフ
なので、栗入れました。
そしたらば。TV見てたらキッチンから・・・

パーンッ!バーンッ!ドガッ!

なんて音が。
Σ(゚∀゚ノ;)ノキャーなんなの!?不審男の逆襲?(違)

そう、そこの勘の良い人ならわかりましょう。
栗に切れ目入れるの忘れてたのーんヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
そりゃ爆発するわ(笑)
急いでグリル止めたけどまだはじけてる~~(;゚Д゚)

栗大爆発その1 栗大爆発その2
↑こんな感じで・・・。

もうグリルの中も細かい栗だらけ~~!
もったいなーい。
お掃除大変カモカモ。

栗大爆発その3 栗大爆発その4
↑栗バラバラ事件(笑)

1m以上は飛んだね。
すげーわすげーわ。恐ろしい子!栗!
火中の栗を拾うってこういう事なのね!(違)
その後、残った栗に切れ目入れて美味しく頂きました♪
(切れ目入れたのに1個爆発してたけど( ̄m ̄*)プッ)

良い子のみんなは真似しちゃ駄目だぞ♪( ´∀`)bグッ!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
奇遇ね~我が家も栗買ってきたのー。
豪で初めて11年ぶり。
反面教師にしてしっかり切れ目を入れて焼きました♪
ウマーイ!
【2010/04/26 23:24】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

@ペケちん
まぁ、お利口さんね♪コイツゥ( ´∀`)σ)д゚)
私もわかってたはずなのにぃーー!
ほんまびびったわ(笑)
でも(゚д゚)ウマーよね♪
また貰おうかしら。
【2010/04/26 23:54】 URL | ふぢ #- [ 編集]

そらあビッ栗。
(ゴメンナサイ)
【2010/05/03 01:29】 URL | 怪人 #- [ 編集]

@怪人さん
まぁ、アラフォー( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ(笑)

びっ栗だなんて。べたな・・・。
φ(`д´)メモメモ...(どっかで使う気か)
【2010/05/03 14:42】 URL | ふぢ #- [ 編集]

私もメモした。爆!

切り目を入れんとホンマに爆発するねんな。笑
【2010/05/04 15:07】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

@みっちゃん
やだ、早いもん勝ちよ?( ̄m ̄*)プッ

そうやで~めっちゃおっとろしいで~~!
ボムボム言いまっせ(笑)
【2010/05/04 16:59】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




