□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


誕生日
あぁまた一つ年を重ねるんだわー_ノ乙(、ン、)_ドタッ
もう誕生日なんか来なきゃいいのに。
プレゼントだけで良くってよ。
年は熨斗つけて返すわ♪
てなわけにもいかず(・д・)チッ

毎年誕生日は近所のミニチャイナタウンで蟹食うのだけども。
なんだかリニューアルしちゃって違う名前になって何の店かわからんようにヽ( ´ー`)ノフッ
なので今年はシティで飲茶。
Aさんはまたお休みとりましたよ。
自分の誕生日は働いてるくせに(笑)
そしてまた10時まで寝てけつかったけど。

運転が荒いのでドライブがほんまに苦痛でキライなんだけども。
1度事故して以来ますます乗りたくない。
シティ行くなんてトンデモナイ!なんて思ったけど。

「大丈夫、安全運転で行くから(・∀・)」

ですって。
いや、いつも基本は安全運転やねんけどね。
ぴったりくっ付かれたり割り込みさえそうになったりしたらスイッチ入るのよ(ー公ー;)
1人の時にやれっつー話よ。

お腹一杯飲茶頂き、アジアングロで買い物し、地元へ戻って(ゆうてもシティから車で20分やけど)
近所のSCでお買い物。
今年のプレゼントは、今年野じゃなく今年も豹。
とりあえず豹。ワタクシといえば豹ξ^▽〆をほほ♪
こっちのTVショッピングでやってたSnuggieという日本で言うかいまき布団みたいなもんですよ。
それの豹柄があったらしく、しかも1個買うと無料でもう1個ついてくると言うシロモノ(笑)
2個もどーするんだ、って話だけどもPC用とTV用と言う事で。
PCとTVって3mも離れてないけども。(゚ε゚)キニシナイ!!

Birthday present
↑今年の豹達

IKEAで買った傘がぶっ壊れてから1年ほど傘がなかったので買ってもらったわ。
あと、ベッドカバーもピローケースも敷き毛布も豹柄なんやけども掛け毛布だけが虎柄でねぇ。
これがずっとモヤモヤしてたけど今回でそれも終わりよ!(笑)
豹柄掛け毛布登場♪

夜はAさんがケーキ焼いてくれましたよ。
パテシエじゃないので見た目は少し悪いけど愛があるわ( ̄m ̄*)プッ
ペイントならプロだけど食えないしね(笑)

Birthday cake
↑豹柄と思いたまえ(・∀・)

そんな感じで誕生日は過ぎましたよ。
おかんと上のねー様からお祝いメール、ミクシーでも一杯メールいただきました。
(o´∀`人)。+:*○тнайк чоц。+:*○
娘は今年は忘れてるのかなー。
息子よ、ままーんの誕生日忘れたのかね(ノД`)シクシク

23日は慎さんの誕生日。
もちろん奴は先月からリスト作っております。
何個貰う気やねん!って感じですヽ( ´ー`)ノフッ
とりあえずこの3枚だけ渡された(笑)

Shin's wishlist
↑誕生日ウィッシュリスト2010by/慎

ウィグルスだっけ?あんなおっさんグループ好きなんかしら。初耳だわ。
これ全部買わなきゃいかんのかしら(;゚Д゚)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/09 00:22】 | # [ 編集]

姉さん!お誕生日おめでとうございます!!

相変わらず几帳面な字ですねえ。物差し使って書いてる?
【2010/05/09 06:18】 URL | 怪人 #- [ 編集]

@怪人さん
(o´∀`人)。+:*○тнайк чоц。+:*○

ねーさんだなんて。
永遠の二十歳ですのにっ

そうです。清書は定規使って丁寧に書いてます。ちょっとでも歪んだら紙はゴミ箱へ。エコなんざクソ食らえの巨匠ですわヽ( ´ー`)ノフッ
【2010/05/09 14:57】 URL | ふぢ #- [ 編集]

Re: タイトルなし
@息子君
いいのよ、君が元気ならままーんは平気よ|д゚)ジッ(笑)
GW満喫出来て何よりじゃー。
また来年会う日まで~あでぃゆ~♪
ミキちゃんに宜しゅうに(・∀・)

ついでに今日は母の日だよ。息子君( ̄m ̄*)プッ
【2010/05/09 15:00】 URL | ふぢ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/09 23:05】 | # [ 編集]

豹柄ケーキ・・・キャラメル味のクリームにチョコで模様書いたのか?
素敵過ぎる・・・。
【2010/05/10 10:55】 URL | ピノ♪ #- [ 編集]

Re: タイトルなし
@息子君
ありがとうよ( ̄m ̄*)プッ

いいね~若者は忙しくて( ゚д゚)ポー
弁当って仕事は見つかったのかしら。

@ピノ♪ちゃん
アイシングに食紅の赤や黄色、青、ココア混ぜてやってましたわよ(笑)
これがなかなか堅かったらしくうまく出来ねーと吼えてました。
ペイントとはまた違うのねぇ。
【2010/05/10 11:08】 URL | ふぢ #- [ 編集]

ものすごくお久しぶりです~。
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!

Aさんのケーキに愛を感じますねぇ。
素敵♪
【2010/05/10 14:36】 URL | もち #- [ 編集]

@もちさん
すっごいお久しぶりじゃないですか~(・∀・)
おげんこ?

愛感じるでしょ?(´∀`*)ウフフ
西洋人のこういう所が結構好き(笑)
【2010/05/10 17:29】 URL | ふぢ #- [ 編集]

ケーキもヒョウ柄なんて気合入ってるわ~
来年はAさんがヒョウ柄で登場して、
僕を食べて♪なんてだったりして。
【2010/05/12 23:14】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

@ペケちん
金がない分愛情で!てやつですか(笑)
いや~~Aさんは豹に見えないかも。ほら、模様が広がって・・・ゴフゴフ
【2010/05/13 10:48】 URL | ふぢ #- [ 編集]

おぉ!!カレンダーにシッカリと、「お姉の蟹の日」と書いていながら、心ここにあらずの数ヶ月をすごしててカレンダー意味無いやんか(笑)ってか大遅刻でごめんなさい。その前に、イチローから再三「蟹の日ってなに??」聞かれてたんだけど・・・重症です。

遅ればせながら、おめでとうございます。飲茶か~ええなぁ、イチローにケーキの写真見せたら、「俺にもこれを期待する??」っていうから「当たり前」って言っときましたので、そのうち弟子入りに行くと思いますので、Aさんヨロシクね。
【2010/05/17 00:06】 URL | サチ #- [ 編集]

@サチさん
今年は蟹じゃなかったのよぅ!(ノД`)シクシク
もう蟹食えないのかしら・・・。
ま、市場に売ってるの茹でればいいんだろうけど(笑)
うちの娘も数日経ってから気付いてたしいいのよ、そんなもんよ|д゚)ジッ

豪に入れば豪に従えですのよん♪イチローくん(ΦωΦ)フフフ…
平穏な生活が欲しいなら誕生日、母の日、Xmasの過ごし方Aさんに教わるべしべし!(笑)
【2010/05/17 11:11】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




