□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed





久々の日記でこんな話題
最近やろうとしてる事で色々調べてて目にした物。
それがこれ。

chi01.jpg

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!


拡大すると↓

chi02.jpg

えぇ、そんな物がいるんですかっ!
どこで売ってるのかしら┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
としばし思いましたわ。
ま、結局は前の行の最後に「パ」があって変なところで改行されてる所為だったんですけども。
それにあれは玉とは違うわよねぇ、ってそこか。
今日日何でも売ってるから売ってるのかと( ̄m ̄*)プッ


この記事に対するコメント
壁|・_・)ノ コソコソ

ねーさーん!久しぶりー!

無事にまたまたまたまたひとつ年取ってオメデト(笑)

こちらも元気にやっとりますよー!
【2010/05/20 21:22】 URL | nami #- [ 編集]

@namiちん
ォオー!!(゚д゚屮)屮
namiちん(*゚д゚)ノダー
アンタ、生きてたのね!( ̄m ̄*)プッ
みっちゃんとこで消息聞いてびっくらこいたわ。
何時の間に結婚をっ子どもをっ
そこんとこkwsk!!!(笑)

最近ここ更新してないけど私も生きてるヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
mixiにいること多し。
【2010/05/20 22:50】 URL | ふぢ #- [ 編集]

namiっち始動!笑

パチンコ玉やったか???
私もそんな玉売ってるのか!?と思っちまっただ。爆
【2010/05/21 07:12】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

@みっちゃん
ビジレンジャー再活動Σ(; ゚Д゚)カッ(笑)

そうやろ?そんな名前のやつがあるのかなー?思ったわ。どこで改行しとんねんって話よ。確信犯やろか(笑)
【2010/05/21 11:35】 URL | ふぢ #- [ 編集]

ぶーーーーーーっ!
(↑コーヒー吹いた)
【2010/05/21 23:00】 URL | 怪人 #- [ 編集]

@怪人さん
一息つきましたか?( ̄m ̄*)プッ

売ってたら見たいもんだって違うか。
【2010/05/21 23:17】 URL | ふぢ #- [ 編集]

牛さんの?とか勘ぐった私はダレ?
【2010/05/24 22:03】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

@ペケちん
牛さんのデモさ、玉って事はゴールデンボールであってチン●玉って言わないわよね( ̄m ̄*)プッ
料理であるわよね~そういえば。動物の睾丸って。
【2010/05/25 11:16】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




