□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


祝・日本勝利(・∀・)
祝・日本決勝T進出!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★congratulations☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ



心臓に悪いし胃が痛くなるので日本の試合は見ないのですよ。
サッカーに限らずオリンピックでもそうだったり(笑)
今回も前評判が悪く負けてばっかりだったのでアカンやろなー思ってましたら。
カメルーンに勝ち。
これで運も使い果たしたか?思いましたら。
強豪オランダに負けたけども1-0と健闘。
でもこれで終わりやろなーと思いましたら。
デンマークにまさかの3-1で勝ってたヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
朝のニュースで知りましたの(笑)

(つд⊂)ゴシゴシ

でしたよ。
3点なんて!そんな点数入れられたのねーー!
FKで2点なんて。3点目の本田のあのトリッキーなボールさばきとパすはなに(笑)
あんな事しでかすワカモノいたのね!
で、勝ったのわかったので安心してその後FoxTelでやってた再放送を見てました( ̄m ̄*)プッ
小心者でゴメリンコ。
それよりもなによりも。K国にこれで何も言われなくて済むわ。
あっちは1勝1敗1分で勝ち点4の得失点マイナスだけどこっちは2勝1敗勝ち点6ですものっ!
ξ^▽〆をほほ♪
ま、それでもグループの運がいいとか審判買収とかゆうとるけど。
オマエが言うなって感じです♪(゜σ゜)ホジホジ
とりあえずε-(´∀`*)ホッ
次はパラグアイね。腹具合となんか似てるわ。

Ausはドイツに4点取られたのが響いて決勝T行けず。
それよりフランスと前回優勝のイタリアまでグループリーグで敗退とは・・・。
波乱の南アW杯。
ブブゼラにはきっと西欧人のやる気そぐなんかが隠れてるに違いない。


あ、サッカーとは関係ないけどAusってば首相が変わりました。
Aus初の女性首相ザマス。
ま、人気の落ちたラット前首相下ろしての人気取り感が否めないけど。
どーなることでそ、Ausったら。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
台所でラジオのニュース聞いてて、
3-1って言うたからてっきり日本が負けた!と思って聞いてたら違ったんでビックラこいだよ。笑
【2010/06/26 08:53】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

@みっちゃん
私も最初に日本が写って(勝ったチームから映してたので)たんで「???まさか?」思ってTVの前で見てたら3-1やったで驚いた(笑)3点も取るなんて!( ̄m ̄*)プッ
【2010/06/26 13:16】 URL | ふぢ #- [ 編集]

ワタシはダンナに聞いて知りました。
日本もやるじゃん。
頑張れ~!
【2010/06/26 23:40】 URL | 怪人 #- [ 編集]

@怪人さん
そっちだと何時にやってるのかしら。
こっちは日本より1時間早くてサッカーは夜中の12時からなので寝不足です。
今度はパラグアイで結構ランク近いのでチャンスはあるかなー。
(*゚Д゚) ガンガレ!
【2010/06/26 23:49】 URL | ふぢ #- [ 編集]

豪首相も選挙対策で首をすげ替えするなんて、
日本の某民主党にも負けてないわねー。情けない…。
【2010/06/29 22:04】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

@ペケちん
ほんとよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
日本の首相、小泉さんの次からもう覚えてないヽ( ´ー`)ノフッ
Aさんは「小泉戻ってくればいいのに」ゆうてたわ。今息子出てるわよね。
小泉さんも某橋本元首相とかみたいになる前に引退して賢いと思うわ。
恐ろしい世界よね。
【2010/06/30 13:05】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




