□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


DWTS2010
待ちに待った「Dancing With The Stars(DWTS)」が戻ってきましたよ♪
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
唯一通常チャンネルで見る番組(笑)
今回はいつもいるチャンネル7のキャスター軍がいなかったわ。
その所為かまったく知らん人ばっかで「Starはどこっ」思いましたが。
OZには有名なんかしらね?Aさんは知らんかったけど(彼は芸能人、スポーツ選手まったく知らんのが)

1-1625fqn.jpg
↑すたーな皆様

オープニングの今日はアメリカ版に出てたパメラ・アンダーソン姐様がお越しあそばしてはりました。
もう50くらいなのかしら?でもさすがお直ししてらっさるのでお綺麗。乳も存在感ありあり(笑)

pammy02-1622gcs_20100627210215.jpg
よっこらしょ、な男性ダンサー

お気に入りのルーダたんとマイケルもいるし、アーセンも久々に戻ってきたわ♪
相手はどうでもよくてダンサーしか見てないワタクシですが。

george_luda-38-162dahn.jpg
↑ワタクシお気に入り女性ダンサー、ルーダたん

rachael_michael-54-162d97j.jpg
↑ワタクシお気に入り男性ダンサー、マイケルたん

alex_arsen-162d884.jpg
↑久々登場アーセンたん

このアーセン組の女性なんですけど。
研ナオコに見えてしゃーないねんけども(;゚Д゚)
西洋ではHOTなんでしょうか、彼女(;゚Д゚)

今回のシリーズでワタクシが個人的にいいなーと思ったのはこの二組。

blair_jessica-20-162dvpb.jpg tamara_carmelo-52-162dbrq.jpg

左の男性、俳優さんかな?髪の毛がちょいやばいけどオトコマエ(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・
踊りもイケテタんじゃなかろうか。贔屓目?(笑)
プロのダンサーの彼女も体が柔らかくて自分を綺麗に見せるのが得意なので振り付け楽しみ。
えぇ、自分の研究のためですけど( ̄m ̄*)プッ

右の女性、シンガーかしら。子供の頃からTV出てるようだけど。
この彼女がダイナミックでセクシーで良かった気がするわ。
タップとジャズやってたって言うしね。
足首が強いと言うかぶれないのでええな~~。今後が楽しみな組ですわ♪

あぁ~ダンスがしたい!щ(゚Д゚щ)と思ったワタクシでした。
もう半年踊ってない・・・(ノД`)シクシク
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
今回は全員知らんけど、みななかなか才能がある。(^^)

最初からこの程度まで踊れたら、後が楽しみやと思うわ。
【2010/06/28 08:30】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

パメラ、たしか42かな?私達より若いですよ。
ミシェルじゃなくって、マイケル君ですね。
私は結構知ってる人が要るけど、ラグビー選手の嫁で写真家の人とか、知らんし、AFLは見ないのでアボリジニの人も知りませんでした。
ええと、頭が危うくなってきたブレアー君はBig Brotherで2位になったんですけど(1位はゴンの人だったシリーズ)、その後チャンネル10のpネイバー図で俳優をやってたんだけど、姿見ないと思ったらイギリスで俳優やってたみたいですよ。
タマラはよく新聞の社交欄で見るお顔です。セレブレティーってやつで、オーストラリアンアイドルのジャッジで、ラジオのパーソナリティー、この間まで「Australia got talent」のジャッジだったカイル.サンダースの嫁です。
ふぢさん、ダンスは復帰されるんですか?
【2010/06/28 08:38】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

@みっちゃん
男性はともかく(笑)女性陣は手足長いから見栄えするよね~むっちりボディ退いたけどメリハリあるし西洋人ずるい!( ̄m ̄*)プッ

@さるるさん
ウィキみたら1967年生まれなのね~!驚き(笑)よく行くサイトで50近いとか書いてあったような気がしてんけど私より若いのか( ̄∇ ̄;)ハハハ 詐称してへん?(笑)
ミシェルなのかマイケル読みなのかわからんかったけどマイケルなのねφ(`д´)メモメモ...
今回まったく知らん人ばっか。いつも1人くらいは知ってるのおるのに。
新聞見ないからなーー。通常チャンネルも見ないし。Australia got talentも見ないし。あ、この前決勝だけ見た。Aさん寝てたので(笑)その優勝者昨日出てたね。あの身体能力すごいわ。体操選手みたい。

ダンスいつか復帰しますよ!必ず!ゴールド途中だし好きなんだもーん(´∀`*)ポッ
【2010/06/28 13:19】 URL | ふぢ #- [ 編集]

オーストラリアの男性ダンサー、皆似た顔・・・。
顔を覚えるのが苦手な怪人は何度見ても見分けがつきそうにありません。
でも皆ハンサムだからいいわ。
【2010/06/30 22:54】 URL | 怪人 #- [ 編集]

@怪人さん
アメリカ版はみんな個性豊かですか?(・∀・)
良いオトコは見分けがつくのよん(笑)
でもオトコマエはたいていあっちの世界の人なのよねぇ。
【2010/06/30 23:57】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




