□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


DWTS・EP2
「DWTS」2回目はスタンダードからはタンゴとラテンからはジャイブ。
ジャイブかーーーー!苦手だ(笑)
早いスピンで目が回る~~~自分のジャイブ見たらこっぱずかしくて最後まで見れんヽ(´Д`;)ノフッ
やっぱ基本が出来てないと駄目だ。軸がずれる目が回る。バレエ習ってたらなぁ。
バトンは習ってたけど(笑)

で、今回トップになったのは・・・
36-1632k0s.jpg
↑やっぱこの組。

ウェブ上でも「タマラはジャズダンス等15年もやっててプロだ!フェアじゃない!」
と喧々諤々な彼女。
見ててもやっぱし基本出来てるし他の出場者に比べたら優位よね。
まだEP2なのにファイナル並みな出来栄え(笑)
ストーリー性があって好きな振り付けだったし。
ま、投票で落ちるかもね~~最後の方で。

次につけたのがなんとこの組。
32-1632k09.jpg

ピタピタの衣装もセクシーな(笑)
なかなか動いてたじゃありませんか。
そしてワタクシお気に入りのマイケルたん組。

30-1632k01.jpg

贔屓で大きくしちゃうわ( ̄m ̄*)プッ
しかし、辛口審査員のトッドにコテンパに言われ。
ヽ(`Д´)ノプンプン
ルール破ったどうのこうのでもめてたけども。
マイケルの振り付けってシロウトさん相手に無茶振りするの多い気がするのは確か。
「えーヾノ´д`) ㍉ 」言うような。
それに答えられる身体能力がある相手なら良いんだけども。
振り付けに追われてる感が否めない。
でも昨日のトッドは| ゚Д゚| ノ イカガナモノカ
マイケルたんに「おめーはArrogantだ」なんて言っちゃって。
去年はルーダたんがもめてたけど今回はマイケルたんなのかしら。ヤダヤダ。

で、今回最初に落ちたのはこの組。

19-1632jug.jpg

順当な所ですな。
次回は元フッティ選手あたりヤバイかも。
組織票少なそうだし。
しかし昨日のジャイブは動いてたわよね。

個人的にはカントリー歌手のおねーさんと髪の毛のヤバイ俳優さん応援♪
名前?(´・ω・`)知らんがな(笑)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
見れんかった。。。。ガックリ

踊る人間を考えてない振り付けはあるで。苦笑
そういうのは、天才的な振り付けの才能のある人のに多いな。

だからマイケルもそうなんちゃうかな・・・
【2010/07/06 08:17】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

@みっちゃん
土曜日のお昼に再放送あるんちゃう?日曜のお昼にもやってたような。今回のタマラもうファイナルみたいな出来やったで(笑)

開脚出来ないと成立しない振り付けとか高度の技多いねんな、マイケル。
相手がプロやったらきっとすんばらしいんやと思う。
何でもいいからマイケルと踊ってみたい( ̄m ̄*)プッ
【2010/07/06 15:36】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




