□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


DWTS・EP3
毎週日曜のお楽しみ「DWTS」のエピソード3でございます。
W杯も見なきゃいけないしこれも見なきゃいけないし忙しい♪

今回はスタンダードからはフォックストロット、ラテンからはパソドブレ。
でたわ!鳩サブレ!メダルテスト用にちょっとルーティーンしたけど難しい。
ステップはシンプルなんだけど手とか胸とか顔の位置とか色々。
男性のお股に太ももをガバチョ!と割り込ませるので恥じらいは捨てましょう(笑)

今回もトップはこの組。
2-163lb09.jpg

やっぱダンス初心者に比べたらタップ、ジャズの基礎がある分優位よねぇ。
もう出来上がってる感じだもの。
スタンダードが見たいものだわ。ワルツとかフォックストロットを。

この組も段々良くなってる気がする。
10-163lb7a.jpg


女性のダンサーの振り付けが好きなタイプ。わかりやすくて面白くて。
踊ってて楽しい感じが伝わってくる。
出っ歯気味のダンサーだけどやっぱプロはちゃうわね!

テッドが9点出したこの組。
11-163lb7e.jpg

9点はちょっとやり過ぎじゃないかしらねヽ( ´ー`)ノフッ
彼女、手足が長くて細すぎて棒切れが踊ってる感が・・・(笑)
もうちょい丸みがあればいいのに。
でもぶれないでターンしてるのはすごい。

今週のマイケルたんはパソドブレですよ。
8-163lb65.jpg

前回はジャッジのテッドにボロクソ言われてたけども。
めげないマイケルたん( ̄m ̄*)プッ
今回はベーシックに決めたかな?
彼女もぶれがなく綺麗な踊りでしたわ。丸みがあるし背中も反って綺麗。
良いなー手足長い西洋人(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・

で、今回落ちたのは・・・・

落ちたのは・・・・

落ちたのはっ!

え、しつこいですかソウデスカ。
なんとこの組!
17-163lb8u.jpg

何で私達がっ?なオーラのプロダンサーでしたよ(笑)
しかし意外。男性陣では一番見栄えが良くてダンスも良かったのに。
組織票ないのかしらねぇ。
残念だわーーーー!男性陣もう(゚⊿゚)ツマンネ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ブレアー君、上手かったのにね~、勿体無い。組織票が物を言いますから、Better homeのロブ君がいい感じで票を集めてそうです。
そうそう、今日のニュース、タマラちゃん、旦那のカイルと別れたそうです。
先週のBetter Homeでおたく拝見してたばかりなのにね~。たったの2年の結婚生活だそうです。
【2010/07/13 20:30】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

@さるるさん
( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー見栄えも良かったのにね。組織票かぁーー!ほんまもったいない。
ロブ君最初はアレだったけどなんか上手くなって来たよね。振り付けがあってるのかな。

Σ(`Д´ )マヂデスカ!?別れたの?またダンサーとくっついたりしないのかしら(笑)
ダンスしてると相手に擬似恋愛の感情わくのよね。元パートナーのRも踊ってる間はちょっと意識♪タイプじゃなくても( ̄m ̄*)プッ
【2010/07/13 22:47】 URL | ふぢ #- [ 編集]

最初の写真の男性がタル腹に見えました・・・影のせいよね。
【2010/07/14 03:17】 URL | 怪人 #- [ 編集]

また見れなかった。
でもここで見るからいいや。笑
ねーさんこれからもレポよろしこ!!
【2010/07/14 07:37】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

@怪人さん
この画像だとそう見えますわね(笑)
プロダンサーなのでタル腹ではないのだけども力んだ瞬間だったか( ̄m ̄*)プッ

@みっちゃん
土曜日再放送してるから見なはれ(・∀・)
このシーズンは良いオトコがもういない(笑)ただ1人の良いオトコだったのに~!髪の毛は寂しいけど。
【2010/07/14 10:51】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




