□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


DWTS・EP4
DWTSのHPが更新してなかったので画像がDL出来なかったわ。
今日更新されてたのでこっちも更新できると言うもの( ̄m ̄*)プッ
EP4はスタンダードからはクイックステップ、ラテンからは愛の踊りルンバざます。
今回のクイックステップ、明るい飛び跳ね系が多かったような。
衣装もミディアム丈だったり。

いつもトップのこの組、今回は真ん中あたりでしたね。
1-164a3f7.jpg

ちょっと面白いクイックステップでした。
曲もジム・キャリーの「マスク」からでのりの良いテンポ♪
身体能力高い彼女だから出来る踊りだわ。あんなに足あがんねー( ̄m ̄*)プッ

段々良くなってるこの組。
10-164a49m.jpg

やっぱこのプロの振り付けは好きかも♪
このおにーさんも最初は「あぁすぐ落ちるな」系だったのですが頑張ってますよ。
なんつーか人が良さそう(笑)
このプロのリフトされた時のフワフワ感はたまりません。
羽根が生えてるみたいな重力感じないリフトですわ(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・

今週のマイケルたん。
8-164a49e.jpg

すんごい楽しげ似踊ってますわね♪
彼って踊ってる時と真面目な顔の時はいいのだけど横顔や笑った顔はすごい崩れますな(笑)
で、今回落ちたのはこの組。
6-164a492.jpg

残念!良かったんだけど組織票なかったかな。
しかし彼女、最初はポッチャリしててお腹ポッコリだったのにずいぶん腹周りがすっきりしてたわ~
やっぱりダンスは効くのね!
西洋人はポッチャリでも手足長いし腰の位置高いし膝下長いのでいいよなぁ。

フットボール選手まだ残ってるけど組織票あるのかしら?
そろそろヤバイかしら。
今回何よりも気になったのは最初にルンバのデモ踊ったプロ2人(一番上のプロ男性ダンサーと先週落ちた組の女性プロ)がダンス終わって口と口でキスしてた事よ(笑)
2回もしてたわ。出来てるのかしらっ!?思いました( ̄m ̄*)プッ
某みっちゃん曰くルンバなので感情高まって、らしいけどダンスΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!ー(笑)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
そうか、贅肉にはダンスがいいのか・・・。
台所で包丁握ってジャイブとかやってます。(色んな意味でアブナイ。)
【2010/07/20 23:33】 URL | 怪人 #- [ 編集]

リフトが軽い黒のねーさん。
ルンバのボディ-アクションがいまいち固いのが気になったかな・・・でも足の長さときれいさは素晴らしい!拍手

カルメロと踊った女性プロ。
ダンスのパートナー同士じゃないの??
【2010/07/21 07:52】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

@怪人さん
贅沢な肉にはラテンがお勧め( ̄m ̄*)プッ
包丁持っちゃ危なくってよ!(笑)
ほら、通報とかされちゃわ♪

@みっちゃん
手足長いしええよなぁ。うらやま♪
何もしなくても綺麗!膝下長いし。
あの女性プロはデモで色んな男性と踊ってるけどパートナーなんかな???
身長とかあわなそうだけど。
彼女はえろっぽいよね~ほくろが特に。
【2010/07/21 11:47】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




