□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


どんな味?
毎日ぱぱーんからAさんに送られてくるジョークメール。
そこに日本語のお菓子の画像があったんだけども。

「これどんな味なん?ていうかヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?」

とAさんが聞くので見てみるとそこには。

そこにはっ!

そこにはっ!!

そーこーにーh・・・

あ、しつこいですかソウデスカ。
こんな画像だったんですけども。

doritos.jpg
じゃじゃーん。

電気アンマて。

どんな味なのか(´・ω・`)知らんがな
しつこく聞くAさんに、

「試してみる?電気アンマやったんで(・∀・)」

ゆうたら却下された。
(・д・)チッ

因みに「ブラックペッパー&ソルト味」とか書いてあります。
どう電気アンマと関係あるんだかは存じませんヽ( ´ー`)ノフッ
その下の「●●入り」は文字が小さくて読めない!竹?竹輪?(笑)

追記
調べたらやっぱ怪人さんの言うとおり「竹炭入り」ですって。
真っ黒な三角のドリトスらしい。お子様に不評で大人の味とか(笑)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
・・・日本の菓子も侮れんな。
これ、「竹炭入り」じゃない?
でも、喰って大丈夫なのか?竹炭。
【2010/07/21 23:12】 URL | 怪人 #- [ 編集]

@怪人さん
侮れませんわよ!奥様!
ほんまに売ってるのかしら。
次回帰ったら探してみよう。
竹炭入り?お歯黒になりそう(;゚Д゚)
【2010/07/21 23:54】 URL | ふぢ #- [ 編集]

味と竹炭入りはいいとして・・・
なぜに電気あんま!?爆

昔、よくアニキにされておしっこちびりかけたわ~爆笑
【2010/07/22 08:07】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

@みっちゃん
それがわからん!(笑)
何ゆえ電気アンマなんか。
しかも復活て( ̄m ̄*)プッ

子供の頃よくやってたよね~~
昭和のカホリ♪
【2010/07/22 10:57】 URL | ふぢ #- [ 編集]

これホントに売ってるの??
電気アンマって聞いたことあるようなないような…。
地域限定?
【2010/07/25 15:05】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

業掛けられてる人が微妙に笑顔じゃない(笑)。
きっと他バージョンのデザインパッケージもあるはず。ドリトスのHPに行ったら判るかしら?
【2010/07/25 16:03】 URL | ピノ♪ #- [ 編集]

@ペケちん
売ってるらしいのよ。コンビニとかでも。
今度帰ったら探してみようかしら。
電気アンマ知らない?小学生男子がよくやってた悪戯ですわよ( ̄m ̄*)プッ

@ピノ♪ちゃん
絵面が微妙にシュールよね(笑)
「やられたーヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ」みたいな。
ドリトスのHP私も探してみよう♪
電気アンマがなぜ復活なのか( ̄m ̄*)プッ
【2010/07/25 18:21】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




