□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


DWTS・EP5
DWTS・EP5ですよ。
スタンダードからはワルツ、ラテンからはサンバ。
サンバはノリがいいけど膝のバウンドとか結構難しい。跳ね過ぎるとあかんし(笑)
あー踊りたい└(゚∀゚└)ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ハッスル!!って踊りが違うがな。

今回のトップはこちらの組が返り咲き。
8-164putl.jpg
ケツ見すぎ。

流石ですわね、ラテンは。
体系は日本人に近い感じなのだけどやっぱボンッキュッボンだわ。
ワタクシ、キュッボンッボンですが(゚Д゚ )ナニカ?
ぽっちゃりの癖に乳が(☆σゝ∀・)σЙё!!! 詐欺体質(笑)

2位につけたのはワタクシのマイケルたん組。
11-164puu7.jpg
乳クリマンボー的な。

なんだか仲が良いわ、この組。
ソニアも「花婿花嫁に( *゚д゚)Y☆Y(゚д゚*)カンパーイ!」ゆうとったし。
また結婚でもする気かーー?(゜σ゜)ホジホジ

3位はこの組。
2-164pus9.jpg
アタシ達仲良し♪

綺麗のに痩せぎすで色気のないエスターたん組
プロダンサーのブレンドン君とは女子高生ののりで仲良し(笑)。
エスターたん、ケツなさ過ぎで横から見たらババアのタレケツのようだわよ。もったいない!

で、今回落ちたのはこの組。
4-164push.jpg
アラヨット♪

残念だわーーー!
好きな踊りだったのに。もっと見たかった。
音楽も最初の出だしは良かったけどやっぱサンバじゃないような。
年齢・体系的にお友達だから応援してたのに。あんなに乳ないけど(笑)
レッスンで「知らんだろーけどこれは重たいのよっ!!」って乳揺さぶってたのが印象的( ̄m ̄*)プッ
重たいって言ってみたい・・・。
あぁ昔は重かったな・・・。トオイメ。

落ちて頂きたいアメフト選手は組織票があるらしく、いつも下位の点数なのに残ってます。
いいんだけど、、、ブレア君もっと見たかったわ!
でもいつもこういう人が残っちゃうのよねぇ。本人も嫌だろうに( ̄∇ ̄;)ハハハ
来週は誰が落ちるんだろ。投票しなくちゃ!マイケルたんに!違うか(笑)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
みんな楽しそうに踊ってるねえ。
笑顔も採点に入るんでしょうねえ。
【2010/07/26 22:57】 URL | 怪人 #- [ 編集]

@怪人さん
画像はみんなサンバ組だからね~
これがタンゴとかパソになると怖い顔に(笑)
そっちでも見てる?(・∀・)
【2010/07/26 23:55】 URL | ふぢ #- [ 編集]

選曲が悪かったね~(--)
彼女のダンスは好きやったんやけど・・・

白人の方のフットボール選手?
彼のお尻が魅力的。爆笑!
【2010/07/27 10:39】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

@みっちゃん
始まりは良かったのにね、音楽。
その後普通になってもうてサンバじゃなくなってた( ̄∇ ̄;)ハハハ
私も彼女の踊り好きやったので残念!ぽっちゃりでもあんな風に踊れるのね!と自信沸く(笑)

ロブは「Better Homes and Gardens」に出てるおにーちゃんね(・∀・)
HP見たらラグビー選手だったのかぁ。あのケツはすごかったね(笑)プリプリ♪
【2010/07/27 11:07】 URL | ふぢ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/31 12:41】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




