□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


DWTS・EP6
DWTS・EP6でございます。
今回はAussie Smoothとサルサ。
Aussie Smoothはワルツ+フォックス+NVみたいな感じかしら?
Aus独特よね。知らないもの( ̄m ̄*)プッ
サルサはサルサ~♪ルーダたんはサルサ世界チャンピオン5度だっけ。
でも彼女の組はサルサじゃなかったわ。
オープニングはプロ男女8人によるチャチャのダンスショー。
やっぱプロはいいねぇ♪(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・
前々回落ちた組の女性プロダンサー、フェロモン番長も踊ってましたよ(笑)
1-1625fhs.jpg
「呼んだ?」フェロモン番長ジェシカたん

彼女、「Burn the floor」にも出てたのね。バレエ13歳までやってたらしく体がしなやか。
カルメロとまた組んでたけどパートナーなのかしら?

で、今回のトップもやっぱこの組。
6-165buof.jpg

あのトッドが「どっちがプロかわからん!あのターンの所いっぺん見せてくれ!」ゆうとりました。
私もあのターンの所「おぉ、ええな~」思ってた(笑)
ほんと、完成された踊りざました。素人じゃないわ!
あんな風に踊りたいもんだ。

でね・・・。
早々にオチ書くけど・・・。
今回落ちたのは・・・。

落ちたのは・・・


落ちたのは・・・

落ちたのはぁああああああああああああ!


しつこいですかソウデスカ。
なんとなんとなーんとおおおおおおお!
4-165bunq.jpg

アタクシのマイケルたん組なのよぉおおおお!εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン
なんで???なんで???
あのフットボール選手がまだ残ってるの???
毎回毎回名前呼ばれるたびに「Noooooooh!」て叫んでますヽ( ´ー`)ノフッ
組織票か。本人も嫌だろうに。明らかに一組だけ点数低いのに。
何のためのジャッジなんだと。
昨日確か「I don't like you」とかトッド言ってなかった?
マイケルたんの相手のレイチェルはタマラ(1位の)の次に踊れてる人物なのに。
やだわ(ノД`)シクシク

マイケルたん、ダンス教室オープンするんですって。
行きたいけどシドニーか!_ノ乙(、ン、)_ドタッ
でも彼ってメーキング見てる分にはめっちゃ難しそうな性格やけども(笑)

と言うわけで残ったのは後は組。

1-165bumg.jpg 5-165buo5.jpg
仲良し組と明るいロブ組

ロブ、最後まで残るんじゃないかしら?
あのキャラ憎めないわーー。

3-165bunc.jpg 2-165bun0.jpg 7-165buql.jpg
いつもギリギリのルーダたん組、面白みのない(私的にやけど)アーセン組、組織票強しのウィラー組

トッドはナニゆえアーセン組に甘いんだろう?
彼女の踊りはあんまし面白みがないんだけどなぁ。恥ずかしさが消えてない。
もっとつきぬけりゃいいのに(笑)

あぁマイケルたん、サヨウナラ(ノД`)シクシク
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
番組的にマイケルとレイチェルはラブラブで~と持って行こうとしてたんでしょうけど、組織票がなかったんでしょうね~。
ウィラー君はファンが多いしチームメイトも一杯投票してると思う。トッドはウィラー君のパートナーのコレオが嫌いって言ってたんですよ。「退屈すぎる」らしいです。私は踊れない人とよくやってるな~と思ってるんですけどね~。
来週はルーダちゃんとジョージが危ないかも?
アーセンとアレックスも組織票が多そうですしね~。恐るべしフットボール関係者。
【2010/08/03 08:35】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

ダウンで見れんかった!くそっ
プロのチャチャがあったんや???涙

あのフットボール選手はたしかにちょっとなぁ~毎回点数低いからなんかいややろうな。苦笑

毎回、ルーダたんの”なんで私が最後??”みたいな顔を見るのがすき。爆


【2010/08/03 08:57】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

@さるるわさん
あのメーキング、明らかにやきもち焼く彼氏的な構図でしたわよね?(笑)彼氏にしたら面倒臭そう( ̄m ̄*)プッ
組織票恐るべしやね。アレックスも関係あるの?旦那が選手?やだわー。すんごいつまんない。
ゆうてたよね?振り付けが退屈だとか。あれも彼女に向けてたのか。でもあんな踊れない人をそれなりに見せるんだから大したもんじゃないのよ。ほんとはもっとやりたいだろうけど動けないだろうし(笑)しかしトッドって好き嫌いはっきりし過ぎ。
ルーダたん、2回も最終やったもんね。ドラマ班は組織票薄いんかな?エスターに集まってるのかしら。

@みっちゃん
土曜日の2時半かな?毎週再放送してるで~(・∀・)
チャチャ、曲がイマイチやったけどプロダンサーは良かった。マイケルたんカッコイイ(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・

毎回ああいうのが残るよなぁ(笑)組織票も問題だわ。ダンスの番組なのに。
ルーダたん、2回も最後やったしなー(笑)気が強いルーダたん大好き( ̄m ̄*)プッ
【2010/08/03 11:27】 URL | ふぢ #- [ 編集]

2枚目の写真・・・
陶酔してるねえ・・・
【2010/08/04 23:20】 URL | 怪人 #- [ 編集]

@怪人さん
このカップルはいつも陶酔してます( ̄m ̄*)プッ
こっぱずかしさを感じては踊れない(笑)
【2010/08/04 23:40】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




